❁イベント❁


7月25日(木)

キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル 

ゲスト出演させて頂く事になりましたー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)楽しく食べながら飲みながら、みんなで野球観戦のプロフェッショナルを目指しましょう!

というコンセプトみたいです⚾︎
ただ、プロフェッショナルと書いておりますがライトなファンの方も大歓迎だそうですので、ぜひ〜♡  こちら!


❁配信❁


7月23(火)20時30分から

第3回 ガールズ ニコニコ デイズ 

に出演させて頂きまーーす

2ndシーズンが決まってお祝いニコ生ですね☆

色んな情報がお知らせ出来るのではないでしょうか?♫  こちら!



7月24日(水)21時から

【特番】武田羅梨沙多胡のら、ら、ら!

にゲスト?出演させて頂きますーー!◡̈⃝︎

令和特番のご褒美放送です♫


ん?なんだ、この番組は!?と思った方は

ぜひぜひ観てください☺️  こちら!




よろしくお願い致しますっ🤲







とうとつに。


炊き込みご飯  うまく炊けた♡