フライングベイビーズトークショー&ミニライブ

6月9日(日) 13:00~佳村はトーク参加させて頂きます🌴
また福島に行けるなんてうれしーーです。
アニメ放送後なので話すこともたくさん!
ぜひ遊びに来て下さい🌺

こちらから!



牧野由依の大人だっていいじゃない!青春laboratory イベント Vol.2 

8月4日(日)

にゲスト参加させて頂ける事になりました〜〜
何をするのかな何をするのかな☺️
とにかく青春スルぞーーーー!!!





そしてー!
シンデレラガール総選挙が終わりました!
プロデューサーの皆様お疲れ様でした!


わたしもイチプロデューサーとして美嘉を応援させて頂きました!美嘉Pの皆様お疲れ様です😊
毎年言っていますが私にとって美嘉はいつだってオンリーワンでナンバーワンですっ★

これからも、新たな気持ちで美嘉を応援していきたいと思いますー!