4月1日で、新元号も決まり
なんだか新たにスタートな気分!!!



そんな中 
じつは、ちょくちょくナレーションをさせて頂いていたアニマックスさんで この度、番組を紹介するキャラクターナレーションをさせて頂く事になりました!
ハジメ です!! チョット映像
どこで流れるかがわからないのですが
もし、ハジメに出会えたらハジメの話を聞いてあげて下さい🐦笑



そしてハチ生で確約されたのですが

TVアニメ 八月のシンデレラナイン
牧野花ちゃん役で出演させて頂く事になりましたーーっ 公式HP
うふふ、どんな感じで出てくるかな?⚾︎




そして、
4月30日(火)23:00〜
平成時代の最後と令和時代の最初を人気声優とともに迎える人生ゲーム生放送『平成最後&令和最初の声優特番~人生ゲームで人生を語る~』
に出演する事になりました〜


わぁ、うるさ…、楽しそうなメンバー!!!
楽しみだぁー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


そして令和のイベント!

5月5日(日)
おはよう☆なかよし イベントにゲスト出演させて頂く事になりました!!
よしむらの『よし』は なかよしの『よし』なんだぁ〜(*⁰▿⁰*)うれしいな、うれしいなぁ〜!!わくわく


まだまだ平成!
4月4日(木)21:00~
佳村はるかのマニアックデートVOL.5発売記念特番をやりますこちらから! 
チケットの一般発売も始まりましたーこちらから!

よろしくお願い致します〜!!



昭和も平成も令和も
すべていとおしい…♡