おしゃべりやってま〜す
レボリューション!が最終回をむかえました。


よくわからないけど4年もやってたみたい!


本当に好き放題やらせてもらっていました!

おしゃレボで言っている事が本心かといったら、また違って
だけど、あのメンバーでしか話せない、作れない空間があって 

それを許してくれる視聴者さんもいて

失って気づくといったら重いし、そんなキレイなものじゃないけど…大切なラジオだったなぁ。

とにかく楽しかったです!!!

またいつか、あの4人のメンバーで
何かやれたらなぁ〜なんて思いつつ

ともかく今は皆さんに感謝です!!!

おしゃレボありがとうございました!!!


佳村はるか