ダヴィンチニュースさんにて

アイドルマスターシンデレラガールズ』7年の軌跡④(城ヶ崎美嘉編):佳村はるかインタビュー記事がのっております☺️ちょっとはずかしいですが色んな想いを込めてこたえました。

こちらから★




そして11月15日(木)

THE IDOLM@STER STARLIGHT MASTER 023 Twin☆くるっ★テール」発売記念ニコ生に出演する事が決まりました〜〜!

のぞみとじゅりちゃんとだよ🌻

こちらから★





そして、土日の大事なお知らせ!!



いよいよ

シンデレラガールズ6thイベント!!



私はずーーーーーーーーっと、プロデューサーさん達に防寒を真冬のつもりでしっかりしてきて下さい!と色んな所で言い続けていました!

だけど、だけど、だけど


なんと土日は例年よりあったかいみたいです!!!!



去年ね、観にいった野球の試合が10月でも12℃の日があってね…10月でこれだと11月はとっても寒いんじゃないだろうかと心配していましたが

今のところ、気温が19〜21℃なの!!ほんと、ほんと11月でこの気温は嬉しい!!


ただ!!雨がふる可能性もあるし

当日の天気予報の1番気温の低い所を基準に防寒してきてね!



よろしくお願いします🤲

同僚のPさん達にも伝えてもらえるとうれしいな😆




池袋ー!!!美嘉は埼玉に住んでるから池袋にはよく来るだろうし、これは嬉しいだろうな〜〜♫



楽しいイベントにしようね!!

待ってまーす!!!☺️