気温がコロコロ変わる日が続きますね〜〜ニコニコ
そんななか!


2019年1月アニメ
ドメスティックな彼女にて
柏原もも役を演じさせて頂きます こちらから🍑
とっても可愛いももちゃん!!
そして、がっつり恋愛のアニメって初めてで楽しみだー!よろしくお願い致します( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ゲーム
リボルバーズエイトにて赤ずきん役を演じさせて頂きました😊 こちら!
SNS大好き!今時の赤ずきんちゃんです♡
キャラクターみんな個性派です 笑


シャドウバースにて
キュア・マーメイドジゼル
不殺の従者を演じさせて頂きました!こちら!

またジゼルに出会えた喜びと🧜‍♀️
あたらしいキャラクターに出会えた喜び🤗



よろしくお願い致します〜〜!