マジカル福島2018 10月7日(日)に出演させて頂きます〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)毎年恒例になってきましたね!うれしいなぁ、うれしいなぁー!!

こちら!からお願い致します。
何をやるのかなー?!オーディション??
楽しみです!!


インスタを始めてブログとの使い方をどうしようかなぁ〜と思っていたのですが
インスタはどうやらリンクが貼れないので


新規のお仕事はブログで告知
レギュラーのお仕事や、生放送前に余裕がある時はインスタに…

って感じでしばらく行こうとおもいます!(今のところ)

ブログで書いたあとインスタにも同じ記事をのせる事もあります☺️


あ、インスタにストーリー機能というのがあってね!投稿したものが1日で消えちゃう機能なのですが これがお気に入りで✨
今までブログでこれはアップすべきなんだろうか?って思うものも残らないからよいか〜と気軽にアップ出来るのですごく重宝すると思います☺️

ほら?昔アップしたものを恥ずかしい〜!!
なんでこんな事書いちゃったんだろー!!ってならなくて嬉しい…。
今日までストーリーで可愛い可愛いのんちゃんが見られます。



どうぞ、ゆるーくよろしくお願い致します。