8月31日ですね〜〜。

平成最後の夏!!🍉
楽しみまくりました。
人生で1番満喫した夏かもしれない!!


まずは!
咲なまありがとうございました!!!


ケータリングが夏ーーっっっ笑✨





青ラボの撮影でBBQ🍖

お台場をいーっぱい楽しんだよ☺️


そして、360の撮影でもBBQした!
川辺で釣りをしておさかなも食べた🐟

移動中ずーっと、しりとりしてました 笑
たのしかった☺️




そしてそして
お休みの日にすーちゃんとレッドアロー号にのって西武秩父へっ!!!



おいし、たのしい秩父でした♡


2人でいると気楽でよいね〜なんていいながら
次の日もお互いの仕事が終わったあとに合流してごはん食べに行っちゃいました。
「るるきゃんなら何日でもいける!」
「わたしもっ!」

なんて、とうとう3日目もランチに行こうと思ったのですが、時間が合わず…断念!


次はゆっくりお泊り旅行に行きたいのだ!





そしてそして〜。
初めて行ってきました!ヤフオクドームっ

この写真をとっていたら
整備員のおじちゃんに「いい写真とれたと?」
と言われ、撮れました!と言ったら
「よかったね〜☺️」と言われほっこり

福岡弁かわいいんじゃ〜〜♡♡♡




バッと行って、バッと帰り観光が出来なかったので今度はゆっくりいきたいな♬



明日から9月!
イベントもりだくさんっ
9月も満喫するぞーー🌻🌻🌻


明日は大垣市!!!

短い時間ですが岐阜のことおあむ物語のこと沢山話せるとよいなぁ〜♬