イベントが多くなると夏が来たなぁーっという気持ちになるのは私だけでしょうか??


そんな中 発表されました!
☆佳村はるかのひみつきち☆』〜第4回秘密大会議〜 
ひるのぶは 高柳知葉ちゃん、中島由貴ちゃんと一緒にハロプロ談義!!
まだハロプロにふれていない方にもわかってもらえるようにプレゼンしたり色々考えております♬


よるのぶは 山本希望ちゃん、山下七海ちゃんと平成最後にあんなことやこんな事をやっちゃいます♬

チケットはコチラ!からお願い致します☺️
みんなが楽しめるイベントにしたいなぁ!



そして!!

9月22日(土)
超速電波ヴァルキリータ→ン番組公開イベント【第4弾】開催決定!!!
またしても参加費100円です!!!!!
100円でトークやイベントを楽しめるっっ
はじめての方もお気軽にぜひぜひ参加してみて下さい♡
チケットはコチラ!から



そして夏になったなぁ〜と感じる出来事がもう1つ☺️

今年の夏も打ちます!

MJ 第12回咲-Saki-CUP SPゲスト対決


そしてそして

咲なま-姫松高校麻雀部すぺしゃる

にも出演させて頂きます〜〜コチラ! 


対局があたった方はどうかお手柔らかに☺️🀄️
うそです!全力で戦いましょう!!




よろしくお願いします🤲




岐阜さんー!ありがとうー!
9月にまた行くよ〜〜!!!


次は大垣♡