アニメ
ラストピリオド』第5話に
ココット役で出演させて頂きました。
ジレットさん大好きなココットさん可愛いです♡



イベント
7月14日に山野ホールにて
オルタナティブガールズ2周年記念祭』に参加させて頂きます〜

わぁ〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎もう2周年!!
うれしいな!うれしいな!




そして今週の日曜日

スポーツフェスティバルinスカイツリーのイベントなのですがステージのほとんどに出演する!と言っていたのですが 出演しないステージもありますのであらためて

こんな感じです♡

電車の中の広告になっているみたいで色んな方から連絡がきてうれしいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




そして その後21時半からは

みんなでワイワイいろんな事を話しちゃいます♫シンデレラのライブを観たことがない!という方にもぜひっ♫











何度か話をさせて頂いたのですが
私は2017年5月6日のライオンズ戦を観に行った事がきっかけでライオンズを応援しよう!と思いました野球




1年記念に行ってきました!笑




そんなこんなで
ようやく野球歴1年になりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




これからも、どんな時だって応援するぞー!!