ぷよクエニコ生ありがとうございました〜〜✨


{AF21DC34-CF52-4594-BF89-0993B0D3659E}

5周年の大事な記念ニコ生にセリリ役として出演できて嬉しかったです。

控え室でも、みなさんと色んなお話が出来てワイワイとても楽しかったです( ˶ˆˆ˵ )






野球ー野球


昨シーズンはほとんど一人で観戦していたのですがLプロ! ライオンズ女子拡大化計画に参加させて頂いているという事で今シーズンはなるべく『おなごと行こう!!』ということで




上村彩子ちゃんと一緒に観戦しました。

{CF553594-D710-4E31-AF3B-2314354E4A51}
彩ちゃんはライオンズの先輩☆
私がファンになる前の2014年〜2016年の話をきかせてもらえて勉強になりました!

{F3544420-8867-4F2D-9886-E66324866C69}

BS11のアナウンサー(になった)八木ちゃんと♡外野で応援は楽しいですね〜〜☺️
終ワッタアト、初イッキュウ、イッタヨ!!




内野席も〜

{ED63D1BE-B45F-4FEE-B69C-EFA17501930A}


外野席も〜
{0A343F9B-35DA-49B7-9AD2-19CE573BE96C}



どこで観戦するのも違った良さがあっていいですね✨




最近では、野球をあんまり観たことがない友達も『一緒に行きたいと』言ってくれる事が多くて

また色んな人と行けるといいなー☺️