【雑誌】
EX大衆さんにて
SKE48の惣田紗莉渚さんと対談をさせて頂きました!一方的に見ていた惣田さんにお会い出来るなんてうれしかったです♫


{B67F3B4B-4779-44B3-B564-589251C91937}

対談の時には外崎選手のプレイヤーズタオルが出ていなかったので 出してほしいと語ってます☺️笑



【配信】

はじめてのパっとUPさんだぁー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )うれしー!かなCさんのライオンズ話大好きー!勉強になりますー!



最近、とても有難い事に野球のお仕事をさせて頂く事がふえてきました。
楽しさを伝えていけるように一生懸命頑張りたいと思います✨( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




セリリ役としてこうやって生放送に参加させて頂ける事がとてもうれしいです✨🧜‍♀️♡



【ゲーム】
世界樹の迷宮X の声を担当させて頂きました!
どの声かわかったらうれしいな✨



【イベント】
抽選期間が明日までになってますのでよろしくお願い致します。SHIROBAKOイベント楽しみ♡うれしいな、うれしいな!


ニコニコ超会議2018に参加させて頂きますっ
ナポリたん〜!!!久しぶりのナポリたん〜!うれしいよ〜〜うれしいよ〜〜!!
ミート総帥!?新しいキャラが出ると嬉しいなぁ〜なんて話してたら現実に!あぁ、嬉しいー!




【3年目】
まる時間!三年目に突入しましたー!!
{A390AF94-8FB4-4DFF-B34F-0AFB59E1D89A}
皆様のおかげです♡♡ありがとうございますっ
大好きな番組なので長く続いてうれしい!これからも楽しく番組を作りたいです!

次回放送は4月27日(金曜日)の21時から
ゲストはなんと松岡禎丞さんです〜〜!!




よろしくお願い致します✨