以前放送されました
ライオンズ女子拡大化計画がついに
名前も新しくなって始動しました。



明日4月4日(水)17時57分〜20時30分
文化放送ライオンズナイタースペシャル「Lプロ!」です。

{8277A1F8-32FE-48D6-AF5C-D6AF14788F7E}

ロゴがすごくかわいいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




わたし自身、ライオンズナイターをはじめ文化放送さんの実況やラジオで選手の特徴を知ったり!
歴代監督スペシャルを聴いてライオンズの歴史を知ったりたくさんの事を学んだので興味のある方はぜひ聴いて頂けると嬉しいです✨



そしてそして、今現在ライオンズファンの女性にも喜んでもらえるお話や、これまたすごい企画があるんです!!!!(ほんとにすごいです!!!)




そして、ぜひ男性にも聴いてもらいたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



よろしくお願い致します〜!