本日20時50分よりニコニコ生放送。


今までの総集編をみながら◯時間大賞を決めちゃったりなんかするのでみたことないよ〜〜という方、ゲームはあまりやった事ないよ〜という方にもぜひみて欲しいなぁー( ´ ▽ ` )✨




そして〜〜


歌や・コントや・コーナーや・朗読劇をした盛りだくさんな内容になっております♡
わたしも長縄まりあちゃんと普段なかなか歌わない曲を歌いますのでどきどき

今週土曜1月13日時間あるよって方はまだチケットが買えるのでぜひ☺️



そして先日放送されました咲なまありがとうございました〜〜✨
{DCDEDE0F-97E3-4819-99F5-5918017081E4}

またしてもステキなごはんを用意して頂きました。
{073C4657-F3CE-436F-8E0E-229A06B33B3D}

つきたてのおもち〜〜

わたしも決勝戦に出ているのでよろしくお願いします✨





そういえば去年の話なのですが

ライブ後にいつものメンバーで長崎にいってきました〜〜♡

{0F29C0FD-9F85-4561-9C33-BCF916DBF562}



{20340FF9-C2C3-4DCF-A047-0227B8B69B44}



まゆの誕生日お祝いも大成功!!!
{F4044703-2576-4736-BC74-992F18B597AC}



たのしかった〜〜。ずーっと笑いっぱなしの旅行でした♡