SSA2日目〜〜。
メドレーで大好きな唯ちゃんに届けたいRadio Happyを歌わせて頂きました♡
のぞみー!
ツアー中に2人でごはんを食べに行ったり色々相談し合ってたよ(*´∇`*)そして、5thツアーでは初めて一緒の公演に出演出来ました!!
デビュー当時からお世話になりまして。
一緒のステージに立ててうれしかったぁ♫
津田ちゃんはいつも褒めてくれてやさしい (笑)本当に優しいのー!そしてキラキラしてるー♡すきだぁ!
ぱるちゃん。
も、桃華ーっ!!普段おっとりしてるのに銀のイルカとかキレッキレで新たな一面が見られてセレンディピティでした♡
なおちゃんー。
なおちゃんが川島さんに対して真摯に向き合っている姿がカッコよくてカッコよくて(*´∇`*)
ともさん。
はるのしゃんの満開笑顔が大好きでその笑顔に『ふへー』とか『へへ』とか擬音をつけるのが好きです。この笑顔の擬音は何かしら??
熱血ー!!茜ちゃん大好きー!!元気でるー!わたしも熱く生きるぜいー!またごはん行こーね♡ボンバー!
やすきちー。
髪の毛派手にする仲間ー!お互いに普段は髪の毛大人しめだけどこの時はハデハデになるのじゃ〜やすきちの歌が最高なのじゃ〜
はらぼー。
ふだんは乙女ーなはらぼーが可愛いです♫
誕生日にもらったピンクのカバンと、石川土産のステキなハンカチを愛用しています〜♡
あっちゃーん!
ぴにゃ愛をめちゃくちゃ聞かせてもらった♡笑 ひっそりと1年くらい前からちっすーと3人でごはんを食べに行ったりしていて ひそやかに3人で打ち上げしました 笑
おそらー。
大阪からも一緒でキレッキレ芸からアイドルまで多彩✨コント指導がすごかったです 笑
そらと一緒のステージに立てて、あぁー(*´∇`*)楽しかった♡♡
あやちさん♡
さ、さ、幸子ーっ!
幸子の担当をしているので もうね、感無量。
すごいよね、すごいよね自分の担当がステージで輝きまくっておられるってこんな気持ちなのね (´;ω;`)夢みたいな時間でした。
あやちさんもとっても優しくて優しくて✨すべてが現実かな?って感じでした。
LiPPSー💋
ふだんフワッフワッしているようにみえて
めっちゃ熱いの、そしていつもバランスとってくれるー!
ことみん。
歌声すごくキレイで( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
円になってダンス練習して楽しかったね〜。
友子ちゃん。
真面目な友子ちゃんが好きだ。
いつもふざけてごめんね。みんな振り回される友子ちゃんが好きなのだ…。
Treasure☆
タイトルの『☆』ってデレラジデレパ感を出すためにつけたのですが点が5つそれぞれ別の場所にあるけど繋がっていて まさにTreasure☆って感じがしてすごくいいなぁ〜✨
次はどのアイドルが大航海に出るか楽しみです!
るーりぃ。
幕張の時に静岡からのバトンを回してもらったよ〜。幕張がやりやすいようにそっと色々やってくれたり るーりぃさりげない気遣いがかっこいいよー。
はっしー。
今回のツアーではっしーがどれだけすごいか改めてわかりました。そしてシンデレラははっしー大好き集団です!はっしーいつもありがとう!大好きっ
ツアー中にロサンゼルスに行かせてもらったり
東京ドームでピッチングセレモニーをやらせて頂いたり
(まさか自分の名前がYahoo!検索ランキングで1位になる日がくるとは思ってもいなかった 笑)
EVERMOREの中に『TVで舞台で世界でっ!』という歌詞があるのですが、本当に海外に行ったり、いろんな所の舞台に立ったりすごいなぁ。
プロデューサーさん
いつも素敵な場所に連れて行って下さりありがとうございます。
今回のツアーを通して
やっぱり私はアイドルマスターが、シンデレラガールズが大好きなんだなぁとつくづく思いました。
感謝の気持ちをパフォーマンスで伝えられるように頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。
皆さま〜〜よいお年を☺️
佳村はるか