シンデレラガールズ初のツアー
セレンディピティパレード☆行進しました〜〜!





大阪公演〜〜!!!
6月のあたまで
もうすぐ夏が始まるかな?という時期だったけど会場は完全に夏だった!!!



{E1D64DE9-15DB-4CBE-B1F5-A3A3111E9C39}
ちょこたんー。
最後の挨拶がスゴすぎて最高のセレンディピティ!!いちいち可愛いよー!!

{F8C67F28-498D-4668-9C8B-DB2DC7D3610C}
さつみー!
ヒャッハーポーズ&ドヤ顔
さつみが色々褒めてくれてうれしかったー!

{14218538-B1C3-4928-BA58-774FD9FD7BDE}
ひよりん
頑張り屋さんで‥本当に頑張り屋さんで 何気なく話した事を覚えてくれていて、大切にしてくれて嬉しかった☺️

{D27E77DB-1812-438A-9F20-DDE87F3B34A7}
あじゅー。
ずっと人のパフォーマンスをみて涙していたり3rdの時もそうだし舞台裏のあじゅの涙は尊い。


{1C6B8B5F-F3EA-47CA-9AA9-EE9C8FC0B3BD}
わたしの安らぎちっすー今年は色んな所に一緒に出かけられて嬉しかった。歌声しびれるぅ


サマカニ組ー🦀
{1C99EC09-6CB8-43FB-B2C9-81B27497949F}
あさかさんー。
ツアー中に聞いた千枝ちゃんのセリフひとつひとつが素敵で曲中だけど泣きそうになりました (´;ω;`)同じ事務所の先輩で後輩のわたしにもいつも優しくほんとに… (´;ω;`)


とまるちゃん。
法子ってすっごく魅力的な人物なんだなって 歌声やセリフを聞くとどんどんスキになっていくの (´;ω;`)

{6EEBD574-E4E9-437D-A8C4-A8B4179E1026}
えりー。
ちっちゃいネタを成立させようと迷いながらもずっと頑張ってくれて…😭(プロジェクトえりの事はデレパのブロマガをご覧ください。)



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 

2012年8月8日発売の 第2弾組〜〜

{971A6021-834C-4DEF-BA67-2FF4DE48518D}

ナンバリングは006〜010だよ。

みくにゃんが違う公演なのでニャンポーズ

なつかしいね〜あの頃はゲームに声もついてなかった!


まあやー。
次はカッコイイ歌一緒に歌いたいね!って言ってくれてすごくうれしかった。
ツアーや野球で(笑)すごく仲良くなれたの。



{E03F9CA5-F0A9-464D-AD19-EB6AB424BDED}
レイーっ!!
ほんといつもいつもすごいよ!
違う公演に出ていても見えない所でサポートしてくれたり 宮城公演もそうだけどセンターになったからみんなをまとめるんじゃなくていつもと同じ事をしているだけってのがスゴイよね (´;ω;`)すごく尊敬しています…レイと出会えてよかった…。


みんなでっ!
{DFCDA6EE-BB42-4970-BC2E-3224A1ACB1C3}



とってもあつい
大阪公演なのでした!♡