上海ー!!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

1日目も 

{FE386DDD-3C8D-4F11-8BAC-4226A2878065}
2日目も
{C1A833DD-0FBD-4C9F-9914-22C33966593C}


上海のプロデューサー

たくさん声をきかけてくれてありがとうーっ


{B7679438-1F05-41F8-A538-59B267B25D29}



お花もたくさんっ🌸ありがとうーっ!

{2941C42C-F106-403F-ADF6-BCC9F302E3DB}

{0FA3F251-DEF0-4C2E-8CE6-C767C589C8C0}

(ありすちゃんのお花は亜美菜に写真届けたらよろこんでたよー🍓)



ツアーの事もいっぱいお話出来てよかった!!

これで 公式ラジオやイベントでツアーの

事話し切ったと思うので そろそろツアーのブログ書こうと思います(年内中に♫)





そして そして



急遽明日!!12/18 21時〜

ハウリー部に出演します!


Balloonというスマホ小説アプリで遊ぶ事になり皆さんからテーマと作品募集しますので、よかったら投稿してみて下さい〜もしかしたら番組で読むかもです!


Balloon▼

https://app.adjust.com/ejum7t




そしてイベントー☆


アニ×ワラ

また出演させて頂ける事になりました〜♫

ア、アーティストっ?!ドキドキ




アニメ☆



アイカツ

前川綾乃さん役を演じさせて頂きました。

ローラちゃぁあん (´;ω;`)感動しました。



スマートフォン向けゲーム☆


アズールレーン

軽空母・ラングレー 先生を演じさせて頂きました! 先生( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



きららファンタジア

リリース開始されました♫

うらら迷路帖の 棗ノノちゃんです。

またノノを演じられて嬉しいです桜







年末まで風邪引かぬよう

頑張っていきましょーー照れ