勝ったー!


{D2171891-3365-4711-BEE8-D4B4588B15B3}

勝利の風船!
{10D0ED9C-3474-45A3-A438-A077ABFFA037}



{DB113D4B-6E71-4A9A-BF0A-4E640DE55072}



初ビジターでしたー!


勝利ーー!!うれしーーっ!!!




【アイドルマスターシリーズ×パ・リーグコラボ/P@cific League】で城ヶ崎美嘉ちゃんが西武ライオンズ担当になりまして



わたしも野球のお勉強を始めよう!との事で色々調べて行くうちに





球場に行くようになりました野球



それまで 全然野球の事をわからなかったし!今でもわからない事だらけだけど



球場で試合をみたら また行きたい!ってなって  それの繰り返し!




わたしでも楽しい!と思えるので

みなさんならもっと楽しめるはず!✨



1人で行くのも楽しいけど



最近ライオンズファンお友達が出来て

「この選手は 切り込んでくれるし守備がよいよ〜」とか色々教えて貰えて それを聞いて試合をみると楽しさ倍増!

オススメはライオンズグッズをそっと身につけていると そそそっとそれを見た人達が「ライオンズ好きなの?…じつは私もっ」と声をかけてくれるそうです 笑  


ぜひ、実践してみよー♡♡