11月4日(金)に
山口立花子さんと
マジカル☆ハワイアンズ -アニメプロジェクト発表会・常夏コスプレコンテスト-
に参加させて頂きます⭐︎

ふくしまーっ( ´ ▽ ` )ノ

http://www.hawaiians.co.jp/announce/2016_27.html

なにをやるのか楽しみ!
フラガールを観てからずっとハワイアンズ行きたいと思っていたんですーうれし。



そして日曜日は声優散歩イベント楽しみにしています!照れ




あ、ひみつきちツイッターで漏洩しましたが髪を切りましたー!!ばっさりんこ!

写真はモンハン部でお仕事した時のー!

{0C6167B5-5578-464B-BD17-E7226F496CA3}






そして、今日は

『叫べ』の発売日ですね

{7D8360AE-022A-40BB-80B1-245F35A51F05}

ぬーちゃんのキャラソンはもちろん歌声が大好きなので たくさん聴けて幸せ♡

カッコイイな!カッコイイな!
あったかいなぁ 素敵だな!!色んな気持ちがあふれまするー 


こないだぬーちゃん家でゴロゴロしてた時にいっぱい話したんだけれど
やっぱりぬーちゃんは素敵な人だぁ照れ