いよいよ明日からシンデレラ4thライブが始まります!


そんななかで 3rdの振り返りをっ  笑



3rdライブはすごかったですねー
なにがすごいって演出が舞踏会!舞台のセットもすごくて

今まで想像していた世界が具現化されていました。



TOKIMEKIエスカレートはニュージェネレーションズにバックダンサーをしてもらったよ!
飛んだり跳ねたり激しいダンスを笑顔で行うのはすごい!!
{6BE7231B-2D0E-44C4-A62E-83FEB8CE4395}



shabon song〜っ!!
アニメDVD&Blu-rayの特典についている曲なのですが この日初披露でした!
可愛い曲なのです 映像にシャボン玉がたくさん出ていて感動!!
{27BE7C63-73CC-4AE7-8CC4-4D7DDBB560F0}
あぁ〜〜津田ちゃん かわえぇ



メドレーでは
1日目はRomantic Now
2日目は DOKIDOKIリズムを歌わせてもらいました。
{44663100-0F38-456E-A8CC-4B81E95542FF}
with 城ヶ崎姉妹でした♡


Memories
歌わせて頂くのは2回目なのですが
今回は綾とふーりんと一緒に歌わせて頂きました!美嘉が歌った事のない曲調
だったのでチャレンジさせて頂けて嬉しかったです!爆笑爆笑



私色ギフト
ライブで初披露!すごく感情移入しやすい曲でみんなに聴いてもらえる機会が出来て本当にうれしかったです!みんなのがんばろうという気持ちに繋がれば嬉しいです照れ



みんなで歌った歌も
演出が変わると気持ちが変わって
よりキャラクターやアニメの世界観を感じる事が出来ました!



おしゃしんー。

{D6139458-C731-48DB-A6E6-86C8D72327AE}
メスの顔になっとるる


みんなで!

{39632919-3EC8-482E-81C7-04ABC9E10075}


チームアイム!
{8C3D6FFE-1CCE-4674-8736-AD0D6FFEE6CE}
アイムエンタープライズをよろしくお願い致します!笑


そうだ!!

最後のご挨拶で
今日は冗談じゃなくて
みんなの顔を見られたんじゃないかな?と言ったら軽く笑われましたが

リハーサルの時から
ここのブロックは こーいう見方をすると この秒数で全員見れる!って研究してやってたので 本当だよ!!!!


本番はバッチリうまい見方が出来たので
きっと全員見られたハズ…9割くらい…8割…7わ…り  
いや!!!全員見られた!!(た ぶ ん)



という事で ライブはみんなで作るもので
みなさんのお陰で3rdはとっても楽しいライブになりました!
本当に本当にありがとうございました!!



明日もたくさん素敵な曲を披露させて頂きますので
会場に来て下さるプロデューサーさん
ライブビューイングのプロデューサーさん
お家で応援して下さっているプロデューサーさん


がんばりますっ!よろしくお願いしますー!!!★