本日20時からニコニコ生放送の

スマホゲーム紹介新番組「天国'sApp」 オルタナティブガールズ【闘TV】

に出演させて頂きますー
 http://nico.ms/lv270410609
オルタナの楽しさが伝わるよう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

まだやってないよ〜って方はぜひにみて!
やってるよって人も見てね!(どっちもやねん)


ソーシャルゲーム

編隊少女  エディッサ・レント ちゃんを演じさせて頂きました!


白猫テニスでは とある役を演じさせて頂きました!見つけて下さった方いらっしゃいます??


ブレイブソード×ブレイズソウル の新CMをパイ&シーズでやらせて頂きました( ´▽`)見れたかな?



そしてそして〜イベント

リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園 
にアイドルマスターシンデレラガールズとして出演する事が決定しました〜♪( ´▽`)台湾やで〜

みんなタイトル読めるー??




 A&Gオールスター2016 コラボ番組決定!
「every♥ing!のゆめいろラジオ」さんと「☆佳村はるかのひみつきち☆
コラボ名は、「ゆめいろひみつきち」。
木戸衣吹ちゃん、山崎エリイちゃんと一緒ですー ♡




咲なまありがとうございましたー!!
浴衣やで〜
{5D2D80D4-D9C5-463F-A36E-791F59725340}


たのしかったぁー!
みんな華麗なプレイでびっくらでした!
わたしも一応勝ってん。



ゲームは1日(た)◯時間ー!
田丸氏が毒吐いたり少女になったり
ガイスターで心理戦したり楽しいんだよー。
次回は8月18日(木)21時から松嵜麗ちゃん♡詳しく事が決まったらまたブログに書きまする!




幕張にお笑い好き声優がやってきた
とっても楽しかったですー!
わたしは大西ライオンさんと漫才をさせて頂きましたー!心配ないさーー!
{1EF349E2-6FC9-4135-94BF-4E79B277AF5F}



佐々木未来さんとも仲良くなれた♡
{1EF9760A-81EF-4964-A94F-B01B41DB5837}



向さんと3人で
{D2E4F278-10D2-42C2-86F4-08D160220C5A}


向さんいつもいつもありがとうございますー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

みころんさんとデュエット出来たり

新しい事にチャレンジできて
とっても楽しいイベントでしたー!!!

ひと夏の体 験 !!!




おわり