本日19時頃~
MHBオンライン狩り会に参加しますっ


オンラインでいろんなハンターさんと狩り行きましょうー!な、会です♡♡♡


詳しくは
モンハン部 クエストボード、または公式ツイッターで発表させて頂きますのでチェックをお願い致します。

そして音泉さんの
モンハンラジオ モンスターハンタークロスステーション
に出演しております!!池澤さんには終わった後に笛をやっていくうえでの大切な事を教わりました!!ありがとうございます(;_;)





イベントー!!!
 天津向プロデュース アニ×ワラ Vol,5

に松田利冴ちゃんと参加させて頂きますー!!
日程は 2016年5月 7日(土) 
詳しくは公式ホームページをよろしくお願いします。
何をやるのかな?ドキドキっ!


そしてっ
GAMEWEEK2016春
4月3日 20時30分より
声優三人でデレステにチャレンジに出演します。   津田ちゃん、るーりぃと持ち歌にチャレンジらしいです滝汗     ポーン       ゲッソリ    真顔     チーン  ゲロー



そして4月から 
学戦都市アスタリスク
セカンドシーズンが始まります!
リムシィ役で出演させて頂いております。


よろしくお願いしますー!




そしてーー!前々から
電撃文庫CLUBさんのCMナレーションを担当されていますか??と質問されていたのですが

発表してよいとの事なので
そうです!佳村が担当させて頂きました!!



名前を発表していなかったのですが
気づいて下さった方がいらっしゃって
いやはや うれしかったのぅ照れ
ぜひぜひ !電撃文庫CLUBに入会じゃ!



へへへ   さぁ、ごはんたべよーっ