明日はNATCLE GAME 1st STAGE
のイベントに参加させて頂きます!


なにやら 心理戦?頭脳戦?知能戦らしいですニコニコ

そういう漫画みて勉強しておけばよかったなぁ (;_;)


くわしくは こちらです*\(^o^)/
前売り券のネット販売は終了しているみたいですが ローソンロッピーは本日まで購入出来て
当日券も少し出るみたいなのでぜひぜひ
よろしくお願い致します。照れ




うん!がんばるっっ!!
だまし抜く!



そしてオンラインゲーム
「スカッとゴルフ パンヤ」
新キャディのカレンの声を担当させて頂きました。

公式HPで素敵なPVが流れていてドキドキ!


ぜひ、お願いしますー*\(^o^)/*




あ、この間

浜崎奈々ちゃんと
うすた店にいってきましたーー!

{1E857D7E-762E-4FD1-A720-51AF49565B68:01}

なんと!
ジャガーさんを隠してしまったので
もう一枚!!!

{DFC398B0-70DA-4640-A21D-9C8770A23B3F:01}

よしっ!!!


{A665EC83-A1B1-48D4-BCEF-4D541DFACD55:01}




ななちゃんといっぱい話せてうれしかったー!
ななちゃん のりこちゃんヘアーになってて可愛かった照れ


ミリオン3rdの話とかしてて
ななちゃん頑張り屋さんやぁー
すてきや照れ