皆様
明けましておめでとうございます!!




去年はずっと夢みていたアイドルマスターシンデレラガールズがアニメになったり。

大好きなジュエルペットシリーズ のマジカルチェンジにかっぱのミヤちゃん役でゲストで出演させていたり



そしてなんといっても
前にインタビューで
夢はなんですか?と聞かれて
プリキュアシリーズに出たいと言っていたら


2015年に
GO!プリンセスプリキュアに七瀬ゆい役で出演させて頂いたりと



本当に本当に 素敵な年になりました。




今年もよい年になるように
一歩一歩 ゆっくりでもいいので
しっかりと前に進んでいけるよう
頑張って行きたいと思います。



とても頼りないわたしですが
2016年も
どうかよろしくお願い致します。





佳村はるか








PS. 
SHIROBAKO再放送
関西圏では観れなかったです(;_;)
でも、東京に帰って
今日の分は少しだけ観れました照れ照れ照れ

いつみても素敵な作品です。