今日は 咲-saki-全国編の
真瀬由子ちゃんのお誕生日ー!


ケーキではなくて   




これで↓   お祝い♡♡

{383F9BE6-8B04-4C21-AD3E-932F59552B92:01}



よく。ゆーこちゃんの髪型はどうなってるの?と言われたりするのですが
とっても可愛いですよね♡♡





書いてみました!

{1B873B45-5613-4E8B-A297-9EAC37E415BD:01}






オーディションの時に
どの役を受けるか自分で選べたのですが
原作を読ませて頂いて
 ぽわぽわしてて、とびきり可愛くて まわりを和ませたり、安心させたりするゆーこに一目惚れして 受けさせて頂きました照れ

関西人なのに
語尾が  のよー  とか なのー とか可愛すぎる照れ


実際に麻雀をする時に
わたしなんかは 
もーいいっ!一か八かの勝負だぁ!!と挑んで負けたり
勝負をおりてもマイナスになったりする度にプラスを保ち続ける ゆーこを尊敬します。
すごい精神力だよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆーこは本当にすごいっ!!!




また 尊敬するゆーこを演じ続けて行きたいですニコニコ

そしてっ


PlayStation Vita  にて
咲-saki-全国編   が9月17日に発売されます!

そして、ヤングガンガン 18号の姫松先輩組の過去話も素敵ですっ
よろしくお願いしますっ☆



{A5116CBB-B64E-4FF4-B6DF-C3B2EC7EC8CF:01}

だいすきなのよー