346プロ  サマーフェスティバル☆大阪公演に出演させて頂きました!


大阪という事で
はちゃめちゃなイベントでしたが
とっても楽しかったです(^o^)



たくさんの歌を歌わせて頂き
そしてなんと言っても!!!




『TOKIMEKIエスカレート』を城ヶ崎姉妹で歌わせて頂きました


デレラジのおまけコーナーでもお話させて頂いたのですが
じつは、わたし1人で歌う予定だったのです。



ちょうどアニメの17話が終わった直後に のんちゃんが
歌もダンスも覚えてくるから
もしよかったら、TOKIMEKIエスカレート一緒に歌えないかな?って言ってくれて 


もう本当に本当にすっごくすっごく嬉しくて …。



とは言っても 
いろんなスタッフさんが関わって下さっているので 変更は難しいかもしれないと思い
ドキドキしながらスタッフさんにお願いしたら快く了承して下さいまして!!!


練習も自分達の家でやろうとしていたら
やるならちゃんとしたステージを作りたい からとダンスの先生までつけて下さり



あぁ、たくさんのアイマススタッフさんが協力して下さいました。

本当に本当に 感謝です(;_;)



そして、東京公演が終わってからなので
2週間もなかったのに歌もダンスも覚えてくれたのんちゃんに本当に感謝です!


楽屋でも 本番直前までずっと練習してくれていて (;_;)




ステージに立っていても
莉嘉の声が聞こえてきて
隣に元気いっぱい笑顔でキラキラしたのんちゃんがいて!!
そこに莉嘉がいたよー!!



一緒に歌いたいと言ってくれた時は泣きそうになった。

とにかく、とにかくっ


山本希望は本当に最高の最高の妹だーーーーーー!!!!

{902DA25F-FC4B-4D80-9615-67750CF471AD:01}

故郷大阪で
おかえりーと言って頂き 照れつつも嬉しかったです  笑

大阪の話はまた次に書きますねー
イベント後も楽しかったんだーニコニコ