思い出と振り返りながら♪



一日目
おこだぞ!ポーズ

STIL0917.jpg







☆ちーさま
STIL0933.jpg
熱血ポーズ!!!!!
どやぁ

ちーさま、よくごはん一緒に行ってくれる!優しい(^○^)
今回ですごく仲良くなれた気がするの!
ちーさまといるとポジティブ元気になれるのさ!
ボンバー!!!!!!




★ちょこたん
STIL0913.jpg
あの子のふりをしてみました!

ちょこたんの大好き!ももちろん可愛いけど
「ねぇねぇ、お腹すいたぁ」と服をチョコんと引っ張ってくる、ちょこたん可愛いすぎる!!
イイだろう?( ̄ー ̄)
うらやましいだろう?

ちょこたん自慢いっぱいだわぁー




☆まりえってぃ
STIL0912.jpg

のんたんはれいちゃまをシンデレラのキャプテンと言っていたけど

まりえってぃの事はシンデレラの母と呼んでいるくらい!
まわりをすごく見てくれるの!
まりえってぃ
人間のお手本です(〃∇〃)




★すみぺ(うぬ)
STIL0926.jpg

すみぺの事を
うぬ!とも呼ぶようになりました。
すみぺも私の事を時おり うぬ!と呼ぶようになりました 笑

二人でいると
お互い、うぬうぬうぬうぬうぬうぬ!!と言い合って楽しい(^○^)




「ふーん、あんたがプロデューサー?」
STIL0886.jpg

☆特になつさんの目がたまらんです!!!!!

なつさんにSSAの時に一緒に発声部屋で発声した時に教えてもらった方法で練習すると声が出る出る!!!
本当助かってます。゚(゚´ω`゚)゚。
そしていつも、なつさんの言葉に爆笑させてもらってます!

そして絵がうまい!




★社長(ゆかちゃん)
STIL0859.jpg

衣装似合いすぎである!


社長とはローソンライブの時、マイクすらブレブレで持てないわたしに色々教えてくれたり

隣で踊ったりしてるとあの時の事を思い出したりしてました。

本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。






そして二日目!


☆あやが来てくれました
STIL0920.jpg

あやとは長い長い付き合いだけど
ステージに立っている時は今まで見た事のないあやでした!!
あやはひょうきんでいつも楽しいけど
仕事に対して いつも真面目でストイックでかっこいいんだぁ

これからも深い付き合いが出来たらいいなぁラブラブ




☆まーやちゃん
STIL0908.jpg

まーやちゃんに初めて会った時からすっごく可愛くて憧れておりました。
パフォーマンスもかっこよすぎて
昔からあやと二人で遊ぶ時は必ず まーやちゃんリスペクトの話になる 笑

まーやちゃんに指2本つままれている!
これは新しい中二ポーズか!?笑





クールに入れてもらった!
STIL0867.jpg


☆ふーりんは


いつもいつもストイックで毎回違うステージに行くのがスゴい!!
練習中も気迫やオーラがスゴい!!

そして凛ちゃん1位おめでとう!

「ふーん、あんたがプロデューサー?」
CMで流れたこの一声で
わたしの中のシンデレラが始まった!




★るーりぃ

本当るーりぃのステージきれいだったぁ
わたしが歌ったんじゃないのに目を閉じればあの光景を思い出すの。゚(゚´ω`゚)゚。
ジーーーンとくる

最近知ったんだけどるーりぃは
よく顔が赤くなるし!
よく涙をためる!

あれ?超萌え系!!!?




★さおりーっ

STIL0925.jpg

言わずもがな大好きなさおりーっ

曲中でフリーに動いていいってなった時に
一回目、さおりに駆け寄って行ってたんだけど

最終公演の時にブルブルゆっくり階段降りてたら
さおりが手をひいてくれたのがとっても嬉しかったです(;_;)




☆はっしー

STIL0877.jpg
スマイル!!


本当にはっしーはすごいなぁと思う怒濤の日々でした!

センターに立つというのは自分の事より
いろんな事をいっぱい考えたり覚えたりしなきゃいけなくて
大変なお仕事なのに

あの満開笑顔です!!!

はっしーが笑ってくれると本当にこっちが嬉しくなるよね!




★ゆきんこさん

STIL0923.jpg

メイドさんみたいで可愛いー。゚(゚^∀^゚)゚。

ゆきんこさんの最後の言葉が胸にしみてしみて…。

おべっかを言わないゆきんこさんなので
歌うまくなった!って言ってもらえて本当にうれしくてうれしくて!

そして、わたしの招待した友達は杏押しになって帰って行きました!笑




☆津田ちゃーん

STIL0876.jpg

津田ちゃんが
るるー!うちの子供になりなぁって言ってくれるたびに
なる!なる!って言ってました。

つ、つ、つ、つだードキドキ
恋してるドキドキ

優しくて女神のような津田ちゃんにみんな恋してる!




『パッションのPポーズ』
STIL0905.jpg


☆飯屋さん(はらちゃん)

はらちゃんとまりえってぃの家に泊まると
起きなくて、まりえってぃに布団をひっぺ返されたり
はらちゃんといると
こどもの頃に戻ったような気分になります
(ママ、姉、妹みたいな(^ω^))


私が不安そうな顔をしていると
そっとそばに来てくれるやさしいメシア様なのです(゚´ω`゚)




★れいちゃま
STIL0893.jpg
ギャルピースにアヒル口

のんたんが、れいちゃまはシンデレラのキャプテンって言ってたけど

本当にそうだと思う。

でも、れいちゃまも不安を抱えながらみんなを支えてくれていたんだと思うと

なんかね、いつもれいちゃまに支えてもらってる自分をバコって!したくなるよね!!

これからはれいちゃまにも頼ってもらえるくらいにならねば!!!!!



☆のんたん
STIL0900.jpg

頼りないわたしを
いつもお姉ちゃんと呼んでくれて嬉しい!
のんたんに何度救われたことか。゚(゚´ω`゚)゚。


ステージを美嘉莉嘉でかけめぐる時が本当に楽しかった!

のんたんが莉嘉でいてくれるから私も美嘉でいれる!って思うの。

シンデレラをやる前は山本さんと佳村さんって呼びあってたんだよ?


こんな素敵な関係にしてくれたシンデレラに感謝です。




★もよちー
STIL0909.jpg

初めて会った時はなんて可愛い子なんだぁ天使じゃないか!と思っていたのですが

パフォーマンスを見て
ななななんじゃこれはー!!!!すごすぎて怖い!とすら思うくらい本当にすごいステージでした。

なによりも

スタッフさんが
安心出来るように
盛り上がれるように
細かい気配りが素敵で


それを楽しそうにやっちゃう もよちーは本当にすごいのです。

本当に憧れです!
そしてもよちーの優しさに涙してしまうのです。




STIL0903.jpg


こんな
本当にステキなシンデレラガールズの仲間に入れて幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。



ちょっとだけ書こうと思ったのに

次から次へと文字を打ってしまって長文すぎた…!いつもすみません。




ワンダフルマジック。


お客さんとの一体感が強くてすごく楽しかったです!
最後にイヤモニはずしたのバレてて恥ずかしいなぁ(ポリポリ)


ライブヴューイングの方々もたくさん応援してくれていたと聞いております!


思えば
最初のナンジャタウンの時なんて半泣きでステージに立っていましたが


恥ずかしい……。

でもあそこが原点。

まだまだ全然なわたしですが
ここまで導いて下さって本当にありがとうございます。





最後にーっ



城ヶ崎美嘉という役を
演じさせていただけて本当に得るものがたくさんで

きっと
美嘉の役がわたしじゃなくても
関係なしに美嘉はみんなに愛されていたと思います。



だけど、わたしは美嘉役に選んでもらえたんだから



美嘉がもっともっともっと愛されるように!
応援されるように心を込めて頑張るつもりです!




精進して行きますので
どうかよろしくお願いします。





佳村はるか

ここまで読んで下さった方ありがとうございます。(いるかな?)