じつは パンフレットのインタビューに答えさせて頂きました(*´▽`*)


写真もとっていただいたので


会場に来られる方


よかったら
見てやって下さい☆



そして~~~~。
【ブシロードブース】にて


HiBiKi Radio Station × THE IDOLM@STER 春のP祭りのDVDが先行販売されますので


そちらもよろしくお願い致します。


よ、佳村はるかの
ホームビデオより
ぐだくだのホームビデオがおまけ映像についていますので……


※注意※なんの期待もしないで下さい。


※注意※なんの期待もしないでください。




なんの期待も……。



ごちゃごちゃ言いましたが


それでは


アニサマのステージ

声をかけてもらえたら
うっれしいでーす!!



今日は一緒に夏のいい思い出をつくりましょう♪


ステージはみんなで作るものですよね(^∀^)


わたしだーけじゃ、はーじまんない~♪♪


と一緒で

みなさんがいないと始まりません。



よろしくお願いしますー♪♪


\(^▽^)/