アニサマです!!



リハーサルで会場に行くと



大きい!会場が大ーーーーーきい!



もう全力で楽しみたいと思います(*´▽`*)!!!




全力で楽しんで頂けるよう頑張ります!!




今日は
この間デレラジで紹介した。


「アニサマ・キッチン」の


ケバブ
富士宮焼きそばを食べました☆


各店舗には、色紙も飾られるみたいです。




デレラジでは
安曇野もっちりロングポテト
カレーライス

の色紙に感想やサインを書かせて頂きました。




すーごく美味しかったので
皆様もぜひ食べてみて下さいね!(*´▽`*)







そして。そして


モンハン部にて
新人マネージャー日誌を書き始めましたので
よかったら見てみて下さい☆




そしてもう1つ

AT-Xさんの

「うちの夏フェス2013!AT-X 声優バラエティ祭り」にフレッシュ夏フェス隊として出演させて頂いています(^∀^)


ランダムで流れるCM
の中で佳村を発見したら優しく見守ってあげて下さい 笑





飯屋。飯を食したよ

アメちゃんどうぞ!-DCF00192.jpg