8月10日


ということで ☆



先日発表された
モンスターハンター公式ファンクラブ

『モンハン部』のマネージャーに就任いたしました('◇')ゞ



本日は ハントの日



そして


『夏の狩試 モンスターハンター4先行体験会』に

新マネージャーとして
ちょこっとお仕事させて頂きました!



アメちゃんどうぞ!-DCF00027.jpg

ハントTシャツ!!!



会場に来て下さった
ハンターの皆様に


わたしのへっぽこハンターぶりに
失笑や頑張れーと


あたたかく見守って頂けて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。




はやく上手くなって
真のマネージャーになりたいと思います(>へ<)




こちらがモンハン部のHPとなります☆
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/



ぜひとも
モンハン部に入部して頂いて

わたしのマネージャ-として、そしてハンターとしての成長を見て頂けると嬉しいです
(^▽^)!!




そして
カプコンチャンネルにて

8月13日(火) 21時から本日の模様を動画配信させて頂きますので

よろしければ
ご覧くださいませ♪




ではでは~(^▽^)/