みなさま今週の日曜日



ワンフェスにてお会い出来るのを楽しみにしておりますー\(^▽^)/



絶対 噛まないよ!

絶対 噛まないからね!

(ブツブツブツブツ)




じゃなくてー!!
(>へ<)



ワンフォビでは城ヶ崎姉妹figmaや色んなフィギュアを


ぜひぜひよろしくお願い致しますーー☆




そして、その夜ーー☆


ニコニコ生放送にて。


『朝から朝まで生ワンホビテレビ14 にて☆

アイドルマスター シンデレラガールズ「シンデレラアワー」』

に山本希望ちゃんと出演させて頂きます。



時間は23時から23時40分まです。




城ヶ崎姉妹が
がんばっちゃうよー☆


どんな事するか
ちょっと聞かせてもらったのですが(^ω^*)


一度もやった事のない
あんな事や!

のんたんとしてみたかった

こんな事がっ!!
盛りだくさんなので


よかったら見に来てやって下さいー(^ω^)


ちなみに わたしの携帯の待受はこれっ!


アメちゃんどうぞ!-DCF00756.jpg


のんたんの理想の男性の絵をデコったよ(笑)


元気がない時でもこれをみてクスッとしてるよ





そしてそしてー


ストロマ先生
『スターマイン第4巻』のドラマCD付き限定版にて


郷ちゃん役で 出演させて頂きました☆



好評発売中でございます。

ぜひぜひ
よろしくお願い致します!

郷ちゃんと通ずる所が多々あって!親近感っ


とっても。いとおしいです!