先日のデレラジで



長らく呼んでいただいた
『はるきゃん』のアダ名を卒業し


新しく


『るるきゃん』になりましたーーーーーー☆



へんな言い方ですけど



はるきゃんには大変大変お世話になりました(´`。)

特にイベントで名前を呼ばれたり
思い出に残るような素敵三昧でした。



るるきゃんになっても。


たくさんの素敵な思い出を作れるよう頑張っていきたいと思います(^▽^)



あ!お手紙に
何と呼べばよいですか?

と書いてもらった事があるのですが


何でも大丈夫です(^▽^)
呼びたいモノでお願いします~~(変な名前だと悲しいな 笑)





さぁ!るるきゃん初イベント徳島がんばるぞ~!!

一人進行なんて不安すぎるー(>_<。)


みなさん頼りない司会を
どうかよろしくお願いします。 笑