昨日は『お願い!シンデレラ』発売&発売イベント&デレラジ本当にありがとうございました(^^)


11人での『お願いシンデレラ』どうでしたか??


ハイタッチまでさせて頂いて


またしても、みなさまから元気をもらいました~☆☆


イベント大好きドキドキ



のんたん~!!!

アメちゃんどうぞ!-DCF00506.jpg

今回は城ヶ崎家の姉妹ゲンカ(叩き合い)からの
一緒に買い物に行ったり
肩叩きしてもらったり


本当に姉妹のように過ごせました。


髪の毛のゴムはのんたんからのプレゼント★


かわうい!


ほんとーーーに今回のイベントで仲が深まったの!



そして~真礼たん!

アメちゃんどうぞ!-DCF00494.jpg


まあやちゃんもデレラジにゲストに来てほしいですよね~!
まあやちゃんも行きたい♪って言ってくれましたよう

早く来てきてきて~

イベントで生やみのまが聞けてうれしかった~







そしてそして~~!!



なんと!!!なんっと!!




みんなビックリ







ぬーぬーだよ\(^^)/

アメちゃんどうぞ!-DCF00492.jpg


わぁい!見に来てくれてたんだよ~~~~


ぬーぬーがいてくれると心強い!


楽屋前にちょこんと座っているぬーぬーは可愛かった!

終わったら速攻でぬーぬーに反省点を言って
慰めてもらう わ た し 笑






全員で★
アメちゃんどうぞ!-STIL0465.jpg


わぁ~。練習風景や楽屋トーク!!走馬灯のように思いだしてしまう。


たのしかっったぁーー。


シンデレラに選ばれて
よかった(;_;)



れいちゃま、飯屋、ゆきんこさん、津田ちゃん、まあやちゃん、るーりぃ、のんたん、はっしー、ゆっか、ふーりん

本当にありがとうございました。



その後のデレラジ

飯屋、るーりぃまた来てね!!!

飯屋が触ってくるから
なぐる!!!
アメちゃんどうぞ!-DCF00497.jpg





そしてそして~~~♪♪
告知でございます。

現在発売の『声優グランプリ』5月号に
はっしーふーりんと3人でインタビューしてもらいましたので
よかったら見てみて下さい(^^)


そして、明日金曜日の
フジテレビ『めざましテレビ』の6時45分頃から

アイドルマスターについて少しインタビューして頂いたので
写っているかもしれません。


よかったらチェックお願いしますドキドキドキドキ



どきどきっ!




ぼっち撮影!

アメちゃんどうぞ!-DCF00495.jpg




本っっっ当ぅぅっに
ありがとうごさいました!!