みなさまデレラジDVDは


もう見てしまいましたかね??(..)


てことで
オフショッツ!!!★


アメちゃんどうぞ!-DCF00436.jpg


妹。のんたんとの2ショットですードキドキドキドキ


のんたんは収録が終わった後にすぐに洗い物や後片付けをしていた。

な、なんて出来女なんだ!!


お姉ちゃんうれしいドキドキ


てか、お姉ちゃんの立場……。





そして!DVD1巻以来の山口剛選手も出演してくださってます~☆

アメちゃんどうぞ!-DCF00434.jpg

写メは1巻の時です。


審査員として参加して頂きました
ほんわか優しいトークが聞けます。癒されます~~(´▽`)




皆さんに収録が終わった後
佳村さん、普段何食べてるんですか~??!と聞かれたので



今度は最近作ったオムライスをのせますね(^◇^)/★