ゲストに
松嵜麗さんこと『れいちゃま』と
青木瑠璃子さんこと『るーりぃ』が来て下さいました☆


な、なんと
先週のわたしなんぞの誕生日を知って下さっていて

プ プ プレゼントを下さったのです(;□;)



るーりぃに頂きました。

アメちゃんどうぞ!-DCF00299.jpg

るーりぃは初対面だったのですが、やさしいオーラについついはしゃぎ過ぎてしまいました!
おもしろ癒されました(^^*)


れいちゃまに頂きました。
アメちゃんどうぞ!-DCF00301.jpg

れいちゃまが演じられていた『ジュエルペット サンシャインの花音様』が大大大好きで

かなり元気をもらっていて

まさかそのれいちゃまからプレゼントをもらえるとは~!!!!


前にれいちゃまのブログを見て

自分が好きなキャラを役者さんが大切にしてくれると本当に本当に嬉しいものなんだなぁ(;_;)と感銘をうけまして

わたしも見習わなくては!と思っております。



そして。ふーりんからは
バレンタインクッキーを頂きました

アメちゃんどうぞ!-DCF00292.jpg

こっ!!!これはっ


なんたる女子力!!!
このクッキー型どどどこに売ってるんですか~?!!!




そしてそして最後は

はっしーママにアメちゃんもらったぁドキドキドキドキ
アメちゃんどうぞ!-DCF00298.jpg


ママさんわたしがアメを好きなのを知ってくださっていた!!!!!しかもわたしが好きなうめアメちゃん


どんなに嬉しかったかぁ
ママ力素敵~~(つ_<。)



ラジオの方にも事務所の方にもたくさんのイラストやメッセージ!!プレゼントやアメちゃん!!!


本当にありがとうございます!!!(;_;)





最後にパチリ


\ハッシースキヨ/
アメちゃんどうぞ!-DCF00297.jpg
はっしーに色目をつかうわたし!笑


はっしーにもお土産のチョコもらったんだけど写メれなかったすまない~。