昨日はワンダーフェスティバルにてデレラジ出張版をさせて頂きました(*^^*)



ニコ生でのコメントもたくさんで

そして、たっっっっくさんの人が見に来て下さいました!!!!



プレゼントやお手紙も本当にありがとうございました!
なんと お誕生日おめでとうの寄せ書き色紙まで頂いちゃいましたー!


寄せ書きをする事はあってももらったのは初めてで


とってもとってもうれしかったです!!!!


ライブでも
応援して下さってありがとうございます☆
あんなにも大勢の方の前で


TOKIMEKIエスカレートを歌わせて頂けて

お願い!シンデレラをみんなで歌う事が出来て
本当に幸せでした


アメちゃんどうぞ!-DCF00229.jpg

ゆっか、ゆきんこさん
はっしー、ふーりんとも


今回でもっともっと仲良くなれた気がします♪♪



じつは、初めて松嵜さんともお会い出来ました
うれしかったです~☆






ふーりんとパチリ

アメちゃんどうぞ!-DCF00225.jpg


う…美しい…!(もちろんふーりんね)



実写エナドリ!!
アメちゃんどうぞ!-DCF00228.jpg


がぉー☆莉嘉を食べちゃうぞ~

アメちゃんどうぞ!-DCF00237.jpg





アメちゃんどうぞ!-DCF00222.jpg

ライブステージセットを肴にシンデレラ焼きを頂く!

わーいっ
みんなカワイイよ



そしてたくさんのフィギュア新情報が出ていましたが


美嘉のミニッチュ、ねんどろいどぷち


そしてそして1/8スケールの美嘉も発売するそうで(>▽<)


これはお迎えしなきゃ~♪


そして愛する幸子の1/8スケールと2セットで紹介できて


し あ わ せ~~!!!




発売が楽しみです♪