今回の放送をもちまして

MANPAちゃんガールを卒業させて頂きました。


もうカミカミで(×_×)


とんでもない
グダグタっぷりでしたが


とても楽しかったですキラキラ


なによりも
この番組で初めて私を知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います。

こんな素敵な機会にめぐまれて本当にしあわせでしたドキドキ


そして! 初めて絵がうまいと褒められました


よーっし!!今年はバンバン絵を書いちゃうぞ!
(^◇^)!


★メイク中~☆

アメちゃんどうぞ!-DCF00934.jpg


メイクさんが本当にやさしくてやさしくてやさしくて~~~っっ(;へ;)


私が渡したアメちゃんもも食べてくださった 笑


アメちゃんどうぞ!-DCF00935.jpg




これからもMANPAちゃんをよろしくお願い致します~☆

わたしも応援してますっ!