お家で

いちご大福作りました(^◇^)

アメちゃんどうぞ!-DCF00025.jpg

めちゃくちゃ熱いのをこねて~こねたよ~



ドキドキドキドキドキドキ完成ドキドキドキドキドキドキ
アメちゃんどうぞ!-DCF00026.jpg

きれいでしょ(^^*)


でもね。

わたしが作ったのはコッチ~~


アメちゃんどうぞ!-DCF00028.jpg


デ…でこぼこっ……
なれ…だよね?


まだ一回目だし! 笑




テレビで芦田愛菜たんがクイズに答えていて

みのさんも言ってたけど
頭のよさ!洞察力がすごいんだぁ


でも子供らしい髪型!!
ドキドキドキドキ)!!!!!



小さいときって
髪が目に入るからって眉毛より上に前髪を切られる事ってあると思うんだ~(皆さんもないですか?)



そんな貴重な時期の
姿を見られてうれしい!!



そして お正月だからいいご飯食べに行って


お父さんがお腹いっぱいだ~ってあまりにもうるさかったので


物陰に呼び出して



壁と手でお腹をサンドしてみたの 笑


こんな感じ♪
アメちゃんどうぞ!-DCF00043.jpg



うん!言うまでもなく
愛菜ちゃんは

私より頭がよいよね☆




そんなお正月です~