キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン
キャンペーンに先立ちまして

ローソンの店内ナレーションに参加させて頂きましたー☆(*^^*)


ローソンから自分の声が聞こえてくるなんて感動です!!!


ごきげんに
からあげクン ハテナ味を購入して帰宅(^~^)

\味の見当がつかな~い/
アメちゃんどうぞ!-DCF00730.jpg


そしてそして!!

『アイドルマスター シャイニーフェスタ
+シンデレラガールズ スペシャルパーティーin 新宿BLAZE』
の参加が決定しました。


ゎわゎわ わぁゎわゎ!!!


わたしがあのステージに立てるなんて本当なんだろうか…
今でも疑ってます。


むかし、沼倉愛美さんに誘って頂いてアイドルマスターのライブに行かせてもらった事があるのですが


その時は
ただただただ圧倒され

すごいっっ!!

自分とは全く別の世界だ!


と思っていたのですが


まさか、
その方々と一緒にステージに立つ日がくるなんて!!


やっぱり信じられないー


もう本当に頑張らなくては!

人生で一番頑張らなくては!!!!!




そして(^∀^)話はかわり
はっしーが出てる
アイカツ!を見つけた~
アメちゃんどうぞ!-DCF00726.jpg

みんなかわいっドキドキ


みんなもアイカツ(アイドル活動)頑張ってるんだから


わたしも頑張らなきゃ
(`◇´)!!