よかった♪


ここ最近悩みがあって


といいますか、3日前からなのですが


1日1回必ず『しゃっくり』が出るんです。



昨日もしゃっくりが止まらなくて


ひかえめな可愛いのだったらいいんですけど



うィィック!!!
ォオッ!! おう゛っ!?
ぼふっ



みたいな


かわいさのカケラもない方です……(;;)




「あの子酔っぱらい?」

と思われそうで

しゃっくりが止まるまで電車に乗れませんでした。
(ずーっと早歩きで街を徘徊してました)



それで。
今日はお仕事があったので

いいーか~
録音中に絶対出るなよ~
絶対出るなよ~~
(-言-)


と思おうとしていたのですが



録音中はすっかり忘れていて!



逆にそれがよかったのか
しゃっくり出ませんでした☆



あぁ、よかった~
(^∀^)



というオチのない話でしたー(^_^;)