CL 4th Anniversary Special Week 「LDH CLUB CHAMPIONSHIP -PLAY 4 VICTORY-」
@ららアリーナ東京ベイ

あのー
ライブのタイトル
長すぎん⁉️
入りきれない💦




初めてのららアリーナ(できたばかり)





ららアリーナ行くまでにある

ららテラスでは

応援旗などありました








出演者はこちら








多いーー🫢


ここに

当日参加メンバーもいたので

何人いたかわからないです🤷‍♂️


当日参加は

澤夏くんや堀夏くんや

剣さん

あとNEOのメンバーも!

蒼真くんもいたなぁ☺️


司会は

安定の陣さんと

かわいいアシスタント彗人くん



もうこちら全編がCLでアーカイブ配信中なので

レポも要らないんですが💦

自分的覚書として書いてます





初めて来たアリーナなので

発券されても

お席が良いのか悪いのかも

わからないまま😆


2階7列表記だったのですが

結果、良席✨

普通にアリーナから7列目通路横❗️

しかもリュージーズのベンチがよく見える☺️



16:.05スタート


メンバー入場の時は

すぐ横の通路を

LDHフルスイングクラブのメンバーが❗️

でもメンバーが5人だけ😭少な!




でも、約4時間半のあいだに

オープニングアクトや

ハーフタイムショーの時間以外は

メンバーはずーーーっとアリーナにいるので


ずーーーーっとみくりんを見ることができて

もう幸せでした💕

肉眼でも表情見れた☺️

(競技出てる時は双眼鏡使いましたが)


リュージーズのベンチでは

基本一番後ろの一番端っこに!

リュージーズでは

周りは大先輩ばかりなので

気を遣っているというか

猫かぶっているというか…

とっても後輩感出てるのが

萌えますね❤️

(普段バリちゃんでは暴れてるので😉)





まず

みくりんが出場したのが

障害物競走


一番手KEISEIさんがミスって💦

二番手みくりんはビリ😭

でもかき氷一気食い🍧頑張って

めざましTVで映してもらえた👍


かき氷かき込んで三番手につないだあと

みくりんはマキさん達とハイタッチして

後ろに下がってきたんだけど

それがちょうど目の前で😇

まだ冷たさで頭キーンとしてるようで

座り込んで口押さえてました😭

そんな裏側も見れて最高❤️



次は借り物競走

お題の品物を

指定されたエリアの客さんから借りてきます

みくりんは「スイカ柄のもの」

スイカ柄のタオル持った人を見つけ

無事ゴール❗️

終わった後、みくりんはスイカ柄持ってたお客さんに

ちゃんと頭下げてお礼言ってたよ




あと、臣さんが

自分の席のあたりが指定エリアで

お題「新札のピン札」だったんだけど

周りみんなお札💴パタパタ出して呼んでたの笑った😛

結局自分の斜め前にいた人が連れてかれてた🤭





あとしばらくみくりんは

出番なくてベンチ待機

試合の状況みて

立ち上がって拍手👏したり

お水飲んだりしてた


みくりんが、ボーッとモニター見てる姿も

またレアで☺️とにかく眼福❤️

あーーー幸せ



あと、自分の席が

リュージーズとレモンチーム(バスケ部)のベンチが

よく見えたんだけど

バスケ部助っ人の堀夏ことなっちゃんが

ベンチに座ってる時に

ちょっと後ろにもたれる感じで

両手後ろについて足を伸ばしてたんだけど

そのすがたが

めーーーっちゃスタイル良くて目が点👀

みんな基本膝曲げて座ってるけど

なっちゃんだけ優雅だったー💐




次のみくりん出番は

ダンシング玉入れ

これ、動き早すぎてよく見えない😢

でもダンスタイムではロボットダンスとかしてた🤭




この時もう

19時近くて

他のチームがやってる間

ベンチにいるみくりんも

流石に疲れてきて

顔死んでた😇

(4時間もいたらそれはそう)

龍友くんも大あくびしてたな😛


で、玉入れはリュージーズ勝利🏆




ここで

時間が余ってるので

もう一回借り物競走をやることに❗️

(みくりんは出場せず)

今度はエリア指定なしで

借りてOK


レモンチーム北人くんのお題が

「顔にペイントしてる人」で

まああんまりいないよね💦って感じだったんだけど

自分の座席の方面にいたらしく

横の通路を北ちゃんが通ったーー✨

めっっちゃ美しい😍キラキラ🤩

(BOTでも見たけどすぐ隣10cm通られたら😇)

もう周りもキャーーー❣️


そしてペイントした女の子を連れて

また通路を通ったんだけど

その女の子が北ちゃん推し😵(タオル持ってた)

もうーその子はずっと泣いてた💦

(配信でも映ってるけど)

それはそーーーだよ❗️

推しが自分を探しにきて

エスコートしてくれるなんて

夢のまた夢💭

終わって、その子が席に戻る時

周りの席の人、皆んな拍手👏しながら

「おめでとうーー」って叫んでたよ

なんかこっちもウルウル🥹




そしてやっと最終種目

リレー❗️


みくりん出場

アリーナに出て足伸ばしたり

その場ジャンプしたりして準備


リュージーズは出遅れて(人選ミスだよね😢)

最下位のままみくりんへ

でもみくりんは全速力🏃‍♀️

美しいフォームでサラサラ髪なびかせて🧑‍🦰

隆二さんにバトン渡しました


結果は最下位だったけど

みくりんの全速力を目の前で見れて

もう言葉がない🥹


ここでもうすぐ20時



最後は閉会式

ここから#推しごとLDH

ということで

スマホ撮影OK

うれしいーーー☺️


閉会式では後ろ姿しか見えない位置だけど

みくりんは列の一番後ろの方にいたので

見やすかった


リッキーにおんぶしてもらったり(めっちゃかわいかった❤️)

大好き澤さんとハグしたり🫂


CL配信終わった後に

メンバー全員でアリーナをお手ふりしながら一周


わーーー🖐️🖐️お手ふりきた❣️

けっこう近かったから

しっかり美しいみくりんを

撮れたよ☺️

(手をふりたいけどスマホがブレるから

めっちゃ葛藤した💦)




20:25終了



え?

4時間半も経ったの?

ってぐらいに

あっという間でした❗️

だってずっとみくりん見てられるんだもん☺️

もう至福の時間でした✨