BATTLE of TOKYO

@さいたまスーパーアリーナ

二日目




この日から開演時間早めになります



それから、この日は

VERTICAL GARAGEのPOPUPに並んだので

9時前にはさいたま新都心来てました😅


朝から暑さが凄かった🥵


整理券は抽選で、11時の入店に


もう在庫切れあったりして

買うものは少なめだったかな

30分かからず出てきました

(実はもうPOPUP初日に並んで

買いたいものは買ってあります💦)


あとはカプセルのガチャ引いたり

ブラブラしてたけど

とにかく暑すぎて

早めに入場







この日のお席は

Bブロ側に200レベル19列

自分の後ろの列はスカーっと空いてました

あえて空けてる感じかな

後ろに人いないと

すごい開放感あった🤭



向かって右側のお席






16:05スタート


セトリは初日と基本変わらないです


なので、立ち位置や気づいたことのメモのみです



♪24WORLD

目の前のBブロ外周にWHH

SUZUKI、HIROTO近い



♪24karats

後半、みくりんが右下角で歌って

目の前のBブロ外周にバリちゃん一列❣️

みくりん目の前通ってったー☺️




♪Icy Fire

センステだけなので

双眼鏡でも厳しい😥

最後、みくりんDブロ側に向かって終わり(アップに🥰)

んーこの席からは野鳥の会でも厳しいなー

モニター見るしかないか





⚫︎ジギボ演技パート

FUTURE様のセリフ、2つかと思ってたけど

3つだったね

ジギボの中では一番多いかな



♪VIVA LA EVOLUCION

モニター見るしかない



♪ジギパラ

センステのみだけど

最初Aブロ側から外向き、

んで途中Bブロ側から外向くところで

見れるかな

その後センステに丸く散って

みくりんはDブロ側向いて最後歌って

ラストAブロ側外向きで終わり




♪BLACK MAGIC

目の前のBブロ側外周に

大樹、勇征くる



♪RICH &BAD

目の前外周にこころ、WEESAくる




♪CALL OF JUSTICE

目の前外周に神健、慎っちゃん



♪MIX IT UP

目の前外周そのまま神健、慎



♪SHOCK THE WORLD

ダンスバトルのシーンで

ジギボ、2人ロン宙した⁉️

多分流星くんとマサくん

流星くんは大丈夫なのかな…


ゆせみくの頭突きあっての

♫チェイソーハー

モニターで見た🥰


最後みくりんDブロ側向いて終わり



♪DEAD or ALIVE

流星くんが暑すぎて

ジャケット半分脱いで(肩出す)

インナー黒タンク見えた


最初センステ

のち目の前外周に壱馬くんきた❗️

LUPUS様入ってるので、不動で歌われてた


そして

みくりん目の前外周きたーー❣️

けっこう長めにいたー☺️

最後は右上角にはけてった




♪W

目の前外周に翔平、LIKIYA、RYOJI、SUZUKI





⚫︎SP PERFORMER BATTLE


登場順&場所

左上角 THE SOUL STEPPERS

右下角 NAKAME SWAG

左下角 Night

右上角 dopeness

Cブロ側外周中心 RYTHM WAVE

Dブロ側外周中心 F.dom


各チームのメンバー

書くの省略しますが💦

みくりん所属の💜RYTHM WAVEのみ☺️


陣、与那嶺

みくりん、こころ

彰、TAKUMI、蒼虎くんの7人

テクニックのレベル高すぎる❣️


パフォーマンスのほうは

みくりん

バク転連続してさすがだった👍




※NEOのSHOW CASEでセトリが変更


◯変更前

WHH→KP→TJBB→LL


◯変更後

WHH→LL→KP→TJBB


LLが2番目に出て最後がTJBBに


この後がRMP×TJBBなので

TJBBが最後になったんだろうね




♪Heads or Tails

Cブロ側外周にバリちゃん一列に

最後はセンステへ


HYSFORM衣装

リキちゃんは黒バンダナ持って踊ってた

(赤バンダナ売り切れて、黒はまだ売ってるから?)

流星くんは胸ポケットに赤バンダナ入れてた



ちなみに

👔HYSシャツの着方

流星、みく: HYSFORMの赤ハート❤️Tシャツの上に羽織る

竜太: 白T(かタンク)の上に羽織る

ヨッシー、リッキー、リキ: シャツイン(リキちゃんは➕ネクタイ)

マサ: 素肌に羽織ってボタンは一個ぐらいだけかけてる




♪ChooChooTrain

みくりんは左上角付近

MIXグループで、勇征くん、晃大、瑠偉くんと一緒に

外周周ってた


基本FNTが歌うけど

バリちゃんが歌うパートもある



♪サマハイ

目の前Bブロ側外周に

リキちゃん

その後そたくんきた

WEESA、GHEEも



♪PASION

目の前Bブロ側外周にみくりん❤️

隣りの神健に

みんなでlowにしゃがむところの

やり方教えてた🤭




♪Just Like Dat

まだみくりん目の前外周に☺️

正面で見られて嬉しい




♪CANON BALL

タオル回し

みくりんはBブロDブロの間の花道の真ん中あたりに

その後センステへ




♪Fandango

センステDブロ側にバリちゃん一列


目の前に炎の特効がボッ🔥ってでてきて

びびる竜太くん見えた




〜MC

壱馬くんとマサくんでトーク

マサ: アニメからの(実写化)演技、どうでした?

(👥👏👏👏)あ、陣さんの、かっこよかった…

壱馬: 珍しくかっこよかったんじゃない?


各グループ自己紹介

喋ったのは初日と同じメンバー



PCFの時

こころくん: もう何とか立ってるのが精一杯で…

あ、すみません、ウソです😓

マサ:うーーん

みく:そうね


こころくんに優しくツッコむ

みくマサ❤️



BBZの時

リキ: はい、こちらリキでーす

マサ: (ネクタイしてるから)先生みたいね



そしてラスト

♪24WORLD

バリちゃんはセンステ

目の前外周にはTJBB


19:17終了






外出たら

夜になってた




HYSFORM衣装のバリちゃん




BOTといえば!

この詰め詰めエレベーター写真





同い年トリオ




この日は12時間ぐらい

さいたま新都心にいて

流石に疲れたー😓