バリちゃん




NHKなれそめX




今夜は竜太くん

Eテレ出演



マサくんドラマあるし

今日も楽しみ😊



あ、バリちゃんは

もうタイ🇹🇭

とんだのかなぁ


なんて思ってたら


夕方突然

きたーー‼️



BOT X



バリちゃんの

newビジュアル公開‼️



竜太くん



ヨッシー



流星くん


んーー⁈ハットきた!

すんごいコーデ🫢



みくりん


きゃーーーー💕

なにこの色気と美しさ🤩

大人っぽくて上品で

うゎーーやばい🔥



リッキー



リキちゃん


リキちゃん

私服??

めっちゃオシャレ😎



マサくん


わー安全ピン🧷すご!

パンクな感じ

マサくんにしか出せない

この雰囲気良い☺️








集合ビジュアル

すごーー♪

ジギボなの?え?

本当に??

これでジギパラ

踊れるのかな




流星くんストーリー




リキちゃんストーリー




BOTストーリー


バリちゃん



対するリルちゃん!

リルちゃんも

ずいぶんハードな感じ🔥


これは

BOT楽しみーーー♪




そして

バリちゃん

そろそろタイ🇹🇭着いたかなぁ

と思ってたら…



公式X




無事到着してた

よかった


でもさ…


みくリキ‼️



ちょっとー

どんだけ

F1ハマってるんだよー🤭

わざわざこれ

見せたくて着てるの

可愛すぎー😍




流星くんストーリー








みくりんストーリー






公式ストーリー




TVの前で待機!




りきちゃんストーリー





リッキーストーリー





マサくんが

インスタライブ




珍しく

りゅたマサだけでなく

リキちゃんもトレーニング🏋️




今回は

竜太くんが1人部屋を

勝ち取ったそう!


そして

一番1人になりたがってた

流星くんとみくりんが

同部屋…🤭



明日は久しぶりに

タイでライブだね

かましてね❣️





マサくんストーリー



竜太くんストーリー




公式X




バリちゃんX





みくりんX


うわー

みくりんの

マサくんへの愛❤️☺️

感じられるわ




竜太くんX



そう、いないからさぁ

探すよね👀




マネさんX









流星くんX



みくりんストーリー




リキちゃんストーリー


相変わらず

渋滞すごいね💦






竜太くんストーリー




ビリスクが初回拡大なので

被っちゃってるんだよね💦




LDH ストーリー


そっか

アルバム出るんだったね💿





NHKなれそめX




Eテレ見ながらも

フジテレビも見るという💦



リキちゃんX


最後にやーーっと

龍太ことマサくんみっけ‼️





マネさんX




リッキーX




ヨッシーX


ヨッシーも見たのね




マサくんX







マサくんインスタ






マサくん

今日はチラッとしか

いなかったけど

きっと

龍太メインの回が

絶対あるよね❗️

楽しみだよ😊





竜太くんX


竜太くんが

龍太くんを応援📣

ややこしい🤭






公式ストーリー


竜太くん

座って映ってるだけで

カッコよかった✨


内容が真面目だから

仕方ないけど


やっぱり竜太くんは

お笑い系に出てほしいな☺️

(もちろんりゅたみくで)




バリちゃん

明日は

久しぶりに

タイ🇹🇭でライブだね!

楽しんでー♪