バリちゃん












 

あと、深夜のBREAK OUT

リアタイしました!

 

全員喋ってるーー👏

すごい嬉しい☺️

いっぱいライブ映像も流れてて

よかった☆





公式X








これ、高校の図書館に置いてあるやつね!


みんなで

猫耳😺

みくりん片手💦






竜太くんストーリー


ドッジボール🏀

キドフェノともやるのか!

若いよね〜





来月のタイのライブについて

RS Music X





翻訳文つけました!






あらー

IMPがタイ🇹🇭 に?

(メンバー名、微妙⁇)

あらたんは、佐藤だけなの⁈😅


一応メインが

この大きく載ってる

3グループ(バリちゃん、ウルフ、IMP)と

こころくん

なのかな?


しかし

日本からすごいいっぱい行くね!🫢





ヨッシーインスタ





ひさじんコラボ

めちゃ良いよね🙆







女性セブンX




う、美しいー✨






公式X


みんなで

ワイワイ

かわいいなぁ🤭





みくりんストーリー


シバきたい…😆




みくりんインスタ








晃大くんと❗️

いいねーー👍

嬉しそうなみくりん

見れて

こっちもうれしい☺️




公式ストーリー


6月の壁紙は

てるてるBOYZ





TOKYO HEADLINE X



九州ブラザーズ

ご家族との時間が

大事だよね♡