バリちゃん




ポストセブンX





欲しいもの…

みくりんはやっぱり

F1系だよね🚗





公式ストーリー


今日はいよいよ

東京公演!




竜太くんストーリー


19時⁈

ライブ中だよね?





ザ・ミュージックエストX


チラシ!





恋空X




ポンパのマサくん♡





公式インスタ


ヨッシーVer.







竜太くんVer.






マサくんストーリー





流星くんストーリー


嬉しいお知らせ☺️

あれかなー

楽しみにしてるよ!




竜太くんストーリー

















そして


ついに情報解禁❗️





公式X












バリちゃんが

単独で

日本武道館でライブ

決まりましたーー❗️

おめでとう🎉





公式X





地元東京出身の

みくりんが

センター👍












みくりんストーリー










流星くんストーリー








リキちゃんストーリー










竜太くんストーリー






公式ストーリー





ヨッシーストーリー





澤さんからストーリー




TETSUYAさんストーリー




アメコストーリー




いろんなメディアてわ取り上げてもらったます☺️








来週竜太くんがゲスト出演するラジオの

山東圭太X







キドフェノX





マサくんストーリー


リキちゃんは

お弁当持って帰るのかな☺️





みくりんストーリー


澤さんに懐いてるみくりん😄






リッキーストーリー





公式インスタ





本当に

バリちゃん

おめでとう🎊


でも

これからだよね☺️

まだまだ先に進もう❗️





あと

ミュージックエストさんのXでいってた

チラシ…





これね!

シャッフルパフォーマンス


え?どういう感じになるのかな?