BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2024

HigherEx

9公演目

東京公演

@東京ガーデンシアター



自分的には

4公演目

もう半分過ぎました

はやいなぁ💦




(以下ライブ写真はダイジェスト動画🎥から

スクショしてます)


※セトリ等は変化なしなので省略

自分的覚書なので

記憶違い等ありますので

あしからず



約1年ぶりの東京ガーデンシアター






みくりんが

地元東京公演ということで

雨男☂️パワー

発揮しちゃったかなぁ😅


お天気は雨でしたが

めっちゃ盛り上がってました❗️


今回のツアーで

一番キャパ大きいし

バリちゃん

いつも以上に気合い入ってました‼️



お席は

アリーナ下手よりの後列

アリーナは段差ないから

後列はめちゃ見ずらい😭

仕方ない…


ガーデンシアターは

ステージ両脇に

大きなスクリーンがあるので

ステージみるか?スクリーンみるか?

なんですが

自分は双眼鏡で直接観る派👀




17:10開演


怒涛のオープニング

もうすぐに

メンバーみんな

お顔に汗が光ってた✨






最初のMCで自己紹介


みく:深堀未来でーす!

ミキシー?(👥チェック!)

最高の1日にしましょう


みくりんがミキシーチェック

一緒にしてもらえるの

毎回だけど

うれしい☺️



♪ラストダンスにBYEBYE

リキリッキーは今回も👍でした



そして

マサくんソロダンス

どんどん色気が

すごくなってない?😅



♪Animal

あーーー

もうイスにまたがるみくりんが

やばいやばいー♡

(毎回こうなっちゃってますね)



♪運命のヒト

りゅたよしのアカペラ

この広い会場で…

このお客さんで…

めっちゃ緊張してたろうな💦


でもやっぱりヨッシー

ボーカルコーナーになると

いきなり存在感がでかくなる

(大きい、より、でかい🤭)


そして

みくりん

今回は下手階段に座り込んでた

(もたれかかるでなく)

さらに猫背w

でも首から背中、脚のライン

美しくて見とれた💓




〜ボーカルMC

マサ:やっと喋れたね

竜太:今日はヤバいね、たくさんの人に見られてて

マサ:いつもより人数多い…

竜太:上等だ💢


マサ:みくは地元だね

(👥 パチパチ👏👏👏)

みく:そこ、もうちょっと盛り上がっていいんじゃないですか⁉️


みく:じゃあ、いっていいんですか?

竜太:力也は大阪でマイクなしだったね

みく:いや、さすがにボーカルだし、まだ歌うし…マイクなしでいかせていただきます😛

ただいまーーー(地声)

👥おかえりー

みく:普段から東京にいるのに、すみません😁

いつもよりたくさんの人に来ていただき、ブチ上がってます❗️


みくりんのただいま1年ぶりだね☺️


マサ:加納さん、どうでしょう?

ヨシ:言うたら、この会場も…

マサ:…エセ関西弁が鼻につく

ヨシ:やめなー😅


ヨシ:バラードコーナーの緊張感が…気持ちいい

マサ:オレに向かってばっかり喋るな、素人か💢


マサくん、今回は

ヨッシーにキツめでした🤭




みく:…みなさんも大切な人を思って聞いてください


♪GOOD DAY GOOD NIGHT


やっぱり歌詞が沁みます😭

特にみくりんのパート

🎵ボクが両手かざしてあげよう

のところ



♪Lonely


〜ラップチームMC

リッキ:流星どうですか?

流星:サイコーじゃないですか❗️


リキ:一つ言っていいですか?

みんな緊張しすぎじゃない⁉️

ボーカルチーム、もっといつもふざけるのに


リッキ:みく、叫んでたね


リキ:違う、そんなこと言ってない!

真面目すぎるってこと💢


何かいつもと違う空気を感じてる

リキちゃん😰


リキ:確かに、今日いろんな人がきてるんで。会社の人とか。ボクも緊張してますが、楽しめる内容になってます。


会社の人いっぱい来るのが

実は一番緊張するんだろうね…😢


ここで突然リッキーが自己紹介

リッキ:関西出身で、いちごとぱいなあが好きです

リキ:いいの!そんなの!💢

でもあまおう🍓は美味しいよ


リッキーに突っかかるけど

地元愛には溢れるリキちゃん🤭


流星:このあいだの配信、見た人いるかな?

夜中にリキが家に来て「スイカゲーム配信したい」って

リキ:知ってる?今日バッグにスイカ🍉つけてきた


あの配信、めちゃ可愛かったよねー♡

りゅせリキが並んでゲーム🎮してるの☺️


リキちゃんはスイカ🍉にハマってるの??


しかし

暗い髪色の流星くん

めっちゃ2次元だったー☆

かっこいい


♪マーメイド

ここでいっきに

ディズニーの世界へ🧜

平和ー



リッキーソロラップからの

みくりんDrソロ🥁




きゃーーーー

叫んじゃった🤭


そして

後半も怒涛のハイテンション!




♪サマハイ

いつも会場を半分に分けて

クラップ👏合戦するけど

いつもみくりんチームなの

なんかうれしい☺️

(今回のツアー下手寄りばかり)




こんなシーンも🤩



♪All I Ever Wanted

みくリッキーで♡作ってた


♪Meant to be

タオルごしごしチーム

よしみくに加えて

リッキーも!

3人一列になってかわいい😍




みくリッキーでノリノリ😀

2人でアドリブで振り付けしてた



♪DropDead

燃えるーー🔥

リキちゃんのスピン

光ってた✨


〜MC

みんな汗だくで

ハァハァ💦

それはそうだよね!


竜太:やばーーーい💦

みく:ステージにウォーターサーバー置かないとね


リキ:高い席にいる人、ボクらの沼に落ちてください❗️自らつっこんできても良し


そんなこと言わなくても

もうみんなバリちゃん沼から

抜けられないよーー😭


流星:チクショー!まだやれんのか⁉️

(👥イェーーーー!)

まだ帰れねーじゃねえか😡


流星くんの強めの煽り

いいーーー😍


そして

またまたこんなシーンも♡


え?あーー💘!

ってなりました




♪All Around The World


途中のバンドメンバー紹介

マサ:Drs!🥁 みくの師匠kaz❗️


みくりんDrの横で

頭振りながらメモする仕草✍️

終わると

みく:全部メモさせていただきました❗️


みくりん、勉強熱心🤩


18:46 本編終了




18:51 アンコール


performance battle


⚫︎みくマサ

下手席なのでマサくん通路登場見えた☺️

ステージにあがって2人ハグ❗️

みくりん、今日もブレイキングバリバリ‼️

マサくんもアクロ見事👏

終わってからも2人ハグ❣️


まさにこれ!




最後のリキリッキー

下手から登場のリキちゃん!

近くで見れた☺️

通路とおりながらもハイタッチとかなしで

ステージ上がったのかっこいい😎


スカーフ🧣使って

今回も舞ってた




♪24karats

今回の会場はキャバ的に

多分BALLY'Sじゃないお客さんも

結構いたと思うけど

ここで一気にテンション⤴️

後ろの席の他グループ推しの人たちが

「えーーこれやるの⁉️」って

ぶち上がってた🔥



♪life is party

抽選会のあと、

みんなで煽ったあと

ステージセンターに集まってるのに

リッキーがすっかり忘れて

ずっとお客さんに向けて煽ってた🤭


リッキ:こっちが煽ってるのにお客さんが

「あっち👉あっち👉」言うてるから

何かと思うた😅


流星:BALLY'S愛してるぜーー❣️


最近、流星くんのBALLY'S愛が

すごくない?🤭


みくりんは

マイクを投げて一回転させて

キャッチしてた🎤

(落としたらやばいでしょ😰)



〜ヨッシーMC


ヨシ:では感想を…竜太くん

竜太:盛り上がり、最高ーーー❣️


ヨシ:では、東京出身のみく

みく:みんな赤いタオル🟥だから、ボクのファンですよね

マサ:違う!ツアーのタオルの色だから💢

みく:リョーカイしました🫡


みくりんの臨機応変なボケ

本当に天才✨


みく:みなさん、最高でしたか❓

(👥イェーーー!)

みく:知ってるんですけど😁

また会いに来てください❗️


もうーーみくりん

知ってるくせに聞いてくるの

かわいい☺️


最後に

♪NEXT


去年はみんなここで

泣いたなぁ😭

でも今年は涙はない❗️


終わって

はける時


竜太:この後大事な情報公開があります!


あーーくるーー」!


リキ:雨の中、電車が止まったり大変な中

来てくれてありがとう


リキちゃんは必ず

言葉で言ってくれる😭


マサ:みんなまだ帰らないでね♡


みくりん

最後に大きな投げキス💋



19:25終了


そのまま

日本武道館公演

告知映像流れて

BALLY'S歓喜🔥🔥


きゃーーーー

の歓声

凄かったーー💥



それを見て

更に喜ぶバリちゃん♡




バリちゃん

本当におめでとう🎊

次のステージ

すすめたね