あいかわらず

遅ればせながら…😅

1週間たっちゃいましたが

自分的記録です💦




BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2024

HigherEx

7公演目

静岡公演

@アクトシティ浜松


自分的には

3公演目の参戦


アクトシティは

駅からすぐ!

アクセスいいの嬉しい




浜松

初めてきました


駅にバリちゃん!l





お席は

3階…でも

どセンなので

被りなしでよく見えた






(以下ライブ写真はダイジェスト動画🎥から

スクショしてます)


※セトリ等は省略

自分的覚書なので

記憶違い等ありますので

あしからず




18:30開演


今回も最初から🔥



♪Ding Ding Dong


♪Most Wanted

みくりん

煽りでステージ3階に来たーー♡



〜MC

みく:深堀未来でーす!ミキシー⁈(👥チェック☑️)

今日も最高の一日にしましょう


流星:髪の毛、この日のために緑🟢にしました

(MVの髪色再現ーー!)




♪ラストダンスにBYEBYE

リキリッキーは

♡じゃなくて👍



♪運命のヒト


あーーー
これこれー
これの横からが見たい❗️
(いや前からも素敵💓)



〜ボーカルMC
みく:ボクたちもう5歳ですよ。でもまだこれからなんで。
夢を叶えるまでついてきてくれるかな?
(👥いいともーーーー!)

ヨシ:さわやか食べれなかった。みくと竜太くんは食べた?

竜太:見ればわかるでしょ?さわやかーーー‼️

みく:おもわず、なっちゃいますよね

マサ:今度こそ食べたいな…ここの会場、(客席)高くない?3階?4階?
(👥4階ーーー)落ちないでね!

竜太:みく、こんな高いと、ねぇ気をつけないと…

みく:そう、みんな気をつけてね、ボクに落ちないように

竜太:去年言ってたな😏


みく:それでは次の曲は小竹さんに作詞してもりゃいました…(噛んだ!)
噛んじゃった💦😅
(この時の照れたみくりんかわいすぎな💘)



〜ラップチームMC
リッキ:流星、どうですか?

流星:ビミョーですね(👥えーーー⁈)
嘘です!さいこーです!
(流星くん、真顔で言うから…😂)

会場の客席が高いねっていう話から

流星:あんまり端っこにいると見えなくなるから
真ん中にこよう!


(と言って3人がセンターで縦一列に)


(すると勝手にchoo choo trainの振付始まる!)


リキ:オレらEXILE TRIBEだぜ❣️


流星:すぐふられても、できるよってこと!


ふざけるリキ流星に、リッキーはちょっと😖


リッキ:もっとトークとかちゃんとしようよ


リキ:チームじゃないですか!チームともだち‼︎


(もう誰もリキちゃんの暴走を止められない…☺️)


リキ:ボク、さわやか食いたくて、開店時間に行ったら、もう人だかりで、ダメだった🙅

だからコンビニでメロンパン買いました


リッキ:あ、じゃあこの辺メロンパンなのね(お腹触る)


リッキ:BBZ5歳と言うことで、あれ?5歳ってつい最近のような


リキ:そうだよ!ついこの前、5歳だったでしょ?


リッキ:あー3年前でした!(えーリッキー今8歳⁈)


ラップチームのMCは平和🕊️



リキ:みんな次の曲、知ってる?(👥マーメード!)


♪マーメード

このユルユル感、バリちゃんのいままでの楽曲になかったから

また世界がひろがったよね♡




リッキーソロラップから

みくりんDrソロ

今日もみくりんの

上腕二頭筋💪

拝めたよ♡


♪We Never Die

イントロで流星くんが叫ぶ

「俺たちは絶対死なねーーー‼︎」

🔥🔥🔥



♪テンハネ

竜太:5年前、この曲でデビューしました!

わーーー😭😭😭



♪サマハイ

リッキーが上手最前の小さい女の子になんか渡す?(よく見えず)



♪Meant to be

タオルを持ってステージ2階にみんな並んでる時

みくりんタオルをポロッと落とす😱


慌てて階段降りて取りに行く


みく:落としちゃった😅


今日はみくりん、ドジっ子なの?

照れてる顔が可愛すぎるの💘


 


♪DropDead


終わってみんな、はぁはぁいいながらも


竜太:(みくに)オレらはまだ、さわやかだからな!

みく:そう、さわやかだから、にぎやかなステージを華やかにします❣️

(←みくりん天才ーー👍)

リキ:さわやか食えなかったけど、穏やかだぜ…

(リキちゃんも天才ーー👍)


リキ:みんな、CDTV見てくれた?俺たちが一番カッコよかったでしょ?

いや、お世辞とか抜きで。


正直言って


本当にバリちゃんが一番カッコよかった❗️




竜太:デビューアルバムから、特別にこの曲やります!

NU WORLD‼︎


♪NU WORLD

ええーーー嬉しすぎるよ❗️

サプライズありがとう😭


♪All Around The World

みくりん、ステージ3階きてくれたー

嬉しい☺️


バンドメンバー紹介で

Drの時には

また横来て

ノリノリ☺️

終わって「イエーーーーー❣️」



あとギターが

いつものゆうまくんじゃなくて

木島さんだったよー!

(メンバー紹介まで気づかなかった😅)

なんか特別感あった



20:08終了




アンコール前に

BBZコール!


いつも女子の声だけなんだけど

今回は途中からメンズが頑張ってくれて

今までにないくらい

声が大きかった☺️

ありがとう、メンズ😭



アンコール開始


Performance Battle


⚫︎みくマサ

上手客席入り口からみく

下手からマサ


ステージ上って

まず

ハグ❣️


あーー😭

みくマサ



⚫︎竜太ヨシ流星

上手から竜太

下手からヨシ流星




りゅたりゅせ

近すぎ💦いつもだけど



⚫︎リキリッキー

リキちゃんスカーフ🧣姿きれー♡



♪24Karats

始まる前に

りゅたみくで握手🤝

(こういうところが好き)


そして今回は

竜太くんと流星くんが脱いだ!

流星くん珍しい☆


そしてマサくんが脱がない…

(なんかあんまり元気なかった…?)



♪Life is party


プレゼントコーナー

みくりん紙引く時

思いっきり顔振って

鼻息飛ばしてた😛

当たった人に「よかったな」のお言葉♡

いいなぁーー


お約束の抱っこは

みくりんが流星くんを♡

(配信では"重ー!"って言ってたの

映ってたらしいw)





そしてここで
バリちゃんへ
スタッフさんとBALLY'Sから
サプライズ❣️

(ステージ奥からボードとケーキ登場)
バリちゃんみんなびっくり😳

みくりん

嬉しくてたまらないのを

体で表現😆


嬉しくて

地団駄ふんでます😛


あ、偶然にも

上腕二頭筋がいい感じにー💪😍



ボードには

バリちゃんの写真を

BALLY'Sのちっちゃい写真で

コラージュみたいになってます


みく:これに使うんなら、もうちょっといい顔しとけばよかった


いやいや、みくりん

どのお顔も素敵だよ💓


BALLY'Sがお揃いで

スローガンボード掲げてるのみて


みく:(観客に)え?どーやって??グループLINEとか作ってんの???


😂


みんなで記念撮影


この時にリキちゃんが一言

「アンコールの掛け声、野郎ども、ありがとう」


バリちゃんにアンコール届いてたよ😭

メンズほんとにありがとうだよー❣️


写真撮る時のハイチーズ!の掛け声に

「いやん♡」って声出したみくりん😇



〜MC


ヨシ:5周年ということで、昔の写真とか改めてみましたね。どうですか?


リッキ:僕たちの夢のためにはBALLY'Sが必要。

国内外関係ないよ。これからも何十年も一緒にいられるようにしたいから!


流星:いやーガチでびっくりした!BALLY'Sとスタッフさんの大切さを思い知った。

無駄じゃない5年間だった。いい日も悪い日もあったけど、自分たちで考えることができて、いろいろ吸収できた。


リキ:みなさん有りきの僕らの活動です。

これからもみなさんにエンターテイメントを届けていきたい。

僕たち7人皆さんのことを心から愛しています。


😭😭😭


もう、こんなこと言ってもらえて

BALLY'Sは幸せだよ…


ラストの♪NEXT

歌詞がいつも以上に

めちゃしみたよ…




最後はける時

みくりん投げキス💋して

「愛してるよ」



20:57終了








木島さんインスタ




木島さん

ありがたいですー☺️



あと

サプライズの

スローガンボードは

入場するときに手渡されました


持ち帰りOK


また宝物

増えたよ♡



このあと

キャス生配信見ながら

新幹線乗って🚅

ズーーっとバリちゃんといる感じが♡



さわやかも

美味しかったな😋


5周年記念ライブ

参戦できて

ほんとによかった


バリちゃん

最高のライブありがとう❣️

BALLY'Sでよかった☺️