バリちゃん



Skeetを描いた

上田先生X



https://natalie.mu/comic/news/573241


絵師の方々が

自らSNSをチェックしたり

ライブ観ていただいたりしながら

作品を描いてくれたことがわかります!





リキちゃんストーリー


久しぶりに

ポストしてくれた♡




リッキーストーリー





公式ストーリー


MC

見れてうれしい☺️

富山公演思い出すなぁ





みくりんストーリー


え?今週キャス配信3回目だよ😂

でも予告してもらえて

うれしい




公式ストーリー



もう申し込みかぁ

次々くるね💦



リッキーのゲーム🎮配信も!





竜太くんストーリー







オフスティックは

マサくん


夜ゴルフ⛳️





公式X









メディアジャック!

ラジオはradikoで

聴きます☺️




リッキーインスタ













竜太くんストーリー


バリちゃんとBUDDiiSのコラボ!

かいたくんが振り付けなんだね

すごい👍



ふみくんは不在😆



今日のティザーは

竜太くん






みくりんストーリー


えー

またデートしてる❣️



マサくんストーリー


23才ラストのトレーニング🏋️



ちゃんと

みくりんも撮ってくれて

マサくんありがとう😭




リキちゃんストーリー




そして

深夜の青髭配信♡


今回もすごかったね!

天才みくりん最高♡

あと

ラスト23才のマサくんに

ちゃんと声かけて

ご飯奢ってあげるの

泣けるわ😢








そして

今日ちょっとだけ

渋谷に寄ってきました


とにかく

人通り多いから

写真撮れないー





これが正面で交差点に面してるところ

なるほど、この人選なのねぇ〜

れおくん、北人くん、ゆせくん、リキちゃん、龍臣くん




ここは向かって左のセンター街方面

涼太くん、壱馬くん、そうちゃん、竜太くん、こころくん

壱馬くんが柱の陰になって

うまく撮れない💦

あとファンの女子高生がずーっと張り付いてて😡



これは入口の横の壁

アランくん、樹くん、大樹くん、流星くん、ジミちゃん


外の大きなパネル出てるのは

この15人だけです😂

各グループ3人ずつ


まぁ、そーーなりますよね

選抜されると…


あと

全員いるのが店内の壁


ここ

拡張展の待機列がこの前に並ぶので

時間によっては下の部分の

ジギボが全く撮れないです😂




あとは柱にイラスト

ここも関係ない待ち合わせ民がいて

なかなか撮れない💦

店内にも柱ありました


外のパネルは

人混みと

あと光が反射するので

なかなか撮影に時間かかりますね


中の拡張展は

また後日行きます❣️