バリちゃん





公式X




よしみくで

北海道でプロモーションした

TV📺やラジオ📻

ラジオしか聴けないかなぁ





いきなり

BOTインスタライブ


えーー

りゅたマサ

今日来たのかー!



明日からだよね!

拡張展





 

BOT X




BOTのアニメ

新しいキャラデザインに!

ジギボからはClaudさんだ♡


じゃあもうアニメになってた

SkeetやFUTUREも

新デザインになるのかな?

とにかく

人数多すぎるから

訳わからない


 



EXPG X




 

 



EXFIGHT X




洗顔フォーム🫧

楽しみ😊

 

 



公式ストーリー




竜太くんストーリー





ヨッシーX


飯テロ🍣





りゅたマサX






Skeetの念願!

牛丼食べれたのかな☺️




マサくんストーリー


あざといー

マサくんスマイル🩷




竜太くんストーリー



パネル

大きいな❣️

明日から

人がすごそう😅




オリコンX



今日、記者会見だったんだね

陣さん、壱馬くん、竜太くん、マサくんが

出席







記者会見、外から見えた感じ??

今日渋谷行くべきだったなぁ





BOT X








見た過ぎるーー







公式ストーリー


F1にハマっていく

みくりんとリキちゃん☺️





公式ストーリー


CLインスタ


スポーツイベント

出演者決定!

こっちも

多いよーー😂


サッカー⚽️



ゴルフ⛳️



バスケ🏀



野球⚾️


あら?

ゆせくんは

いないんだね…







みくマサリッキーは掛け持ち⚾️⚽️⛳️だね


チーム掛け持ち

かなりいるけど

どーなるの⁉️


ちなみに

健太くんは3つ掛け持ち




オフスティックは

リッキー


ウエハースの開封式!





公式ストーリー


わ😳

みくりんが

深夜じゃないのに

キャス配信始めた!

え?昨夜も遅くまでやってたのに??


昨日

新しくカバー曲録ったら

教えるね!とは言ってたが


今日録ったのね☺️


わざわざ報告してくれて

なんて律儀なの♡

えらい👏


でもカバー曲は

ちょっとしか聞かしてくれないという…

次、深夜に配信するときの

お楽しみということで!


もう、毎日配信するなんて

みくりん出来過ぎだよ❤️‍🔥





マサくんストーリー


イラスト描いていただいた

上田先生から🎁




今日の個別ティザーは

リッキー









きたーー

大好きな気合入れ!

みくりん

赤髪🧑‍🦰

最高ーー🔥


リッキーとの気合い入れの声

いい!



カメラにも気合い入れ😆

 


これ見るたび

本当にバリちゃん仲良くて

嬉しくなる😍





BOT X




ランペさん

全員来たの⁈

さすが…



ファンタは

世界さんと澤夏くん



バリちゃんから

りゅたマサ



サインはどんどん増えてくんだろうね!

みくりん、いつ書くのか…?







そして

今夜はバリラジ











楽しみ😊