バリちゃん



昨日のポストだけど






マサくん

顔面強い💪



でも

つるぎさんに

もってかれるー😆

 

 




公式X


金曜日には

北海道入りしてるんだね

早い!


もともと

竜太くんとヨッシーの予定が

竜太くんノドの調子悪いみたいだから

みくりんがピンチヒッターなのかな


ライブとかバリイベとか

撮影とか

本当にハードだよね😢

安静にしてください




流星くんストーリー


楽しみすぎる❣️





Tiktok は

リレーダンス



 



もうねー

最初に一列になってる時の

わちゃわちゃがかわいい😍



ラストは

みくりん決めた❣️







群馬公演は金曜日だから

水曜日にリモート出演


群馬だから

流星くんなんだね

(群馬生まれだよね)






マサくんX




HYSFORMで出るの?

カッコいい









記者会見

見ました


えーー?

これ

BOTじゃないじゃん!

最早😢


個人のバトルは

BOTの世界観と関係ないよね💦


そういうのは

LIVE EXPOでやってくださいよ!


それに

8/31と9/1

バンコク日本博とかぶってる💢


バリちゃんとサイフィ

バンコク日本博出た方が

絶対いいのにな


あと

BOTのキャラとして名乗った

こころくんに

陣さん

あのツッコミはないんじゃないかな😰





マサくんストーリー




この先頭のマサくん

かわいいー🩷




リキちゃんストーリー


またオシャレだなぁ☺️



スペシャルバトル

リキちゃんのバトルしか

見どころない❣️



Porsche

お誕生日🎂おめでとう




オフスティックは

リキちゃん


バリイベ静岡の様子



みくりんも一緒♡

ありがとう😭





BOT X


明日から音源配信❣️





新しいコラボ曲のアルバム

でるのね

でも

バリちゃんは

コラボの一曲だけかな





TikTokで

マサくんと樹くん



本当に

どんどん似てくるのは

なぜ😁

 

 






正直

多すぎる!

むり😂


ICONZ見てきたから

全員名前も顔もわかるけど…

正直ネオエグだけで

他のこと

やってほしかった


あとチケットの売り方も

ハイグレとか

どうなの??





CLインスタ




フォトセッション



CLストーリー


リキちゃんーー❣️

バリを背負って

かましてね‼️






今夜はバリラジ




ラップチームだ😀







しかし


なんか

もやもやした

BOT会見…


なんか

もったいないなぁ

バリちゃんの使い方(⁉︎)


もっと外部のフェス

ガンガン出てほしいなー❣️